

男ばかりで楽しいか?・・・異色の路上下着ファッションショー

男ばかりで楽しいか?・・・異色の路上下着ファッションショー

2014-06-19 ノーカットニュース(韓国語)

アンダーウェア「リーバイスボディウェア」が19日午前、ソウル中区リーバイスボディウェア明洞店でバカンス下着ミニファッションショー」を行った。'2014メンズヘルスクールガイ選抜大会'優勝候補者と女性のモデルがウォーキングを披露している。
http://9oo.jp/GSV048
韓国 路上 下着ショー

韓国 路上 下着ショー1

韓国 路上 下着ショー2




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


男ばっかだからやり直し。
アタシは男のお尻は好きではありません。
普通は女性だろう!
ホント頭悪いんだから。
韓国は韓国人だけの韓国では無いと心得よ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国は韓国人だけのものでいいですよ というより欲しがる人がいるとは・・・習近平がいるか(笑)

Re: No title

> 韓国は韓国人だけのものでいいですよ というより欲しがる人がいるとは・・・習近平がいるか(笑)


こんにちは。

習近平とクネ将軍は出来ているんじゃないでしょうかww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
