スポンサーサイト


本日の美人・・・ダニ・ダニエルズ

本日の美人・・・ダニ・ダニエルズ

2014.6.20

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はダニ・ダニエルズ(Dani Daniels)さん。
米国はカリフォルニア州うまれのアダルト女優さん。
オレゴン生まれという情報もある・・・どっちでもいいんですがね。
1989年9月生まれの24才。
身長:170Cm
スリーサイズは不明。

本当は芸術家になりたかったそうです。
美術学校の学費を稼ぐためにストリップクラブで働いていたところをスカウトされたそうです。
ゲージツよりこちらの方が楽にお金を稼げるものね。
バイセクシャルだと言ってます。
どちらかと言えば男性より女性の方が好きみたいですよ。
もったいない。


ダニ・ダニエルス
夏はホットパンツに限りますね・・・今度ホットパンツばかりの画像貼ろうかな?
ダニ・ダニエルス4
米国人っぽくないですね・・・東欧系の顔でしょうか?
ダニ・ダニエルス1
セクシーですね。
ダニ・ダニエルス5
こうすると南米女性のようなお尻になりますね。
ダニ・ダニエルス3
良いですが・・・本当に身長170Cmもあるのかな?
ダニ・ダニエルス11
オー!素晴らしい。
ダニ・ダニエルス12
泡がいやらしい・・・。
ダニ・ダニエルス15
素晴らしいが脇にお肉が・・・少しダイエットした方が良いような。
ダニ・ダニエルス10
素晴らしすぎる・・・この写真が一番良くないですか?


お顔は少しタイプではなかったな・・・。
などと失礼な事を思いつつ、おしりまい。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしりまいの写真 映画にあったような 尤も映画はパンツはいてました(笑)

うーーーむ!

プールサイドの手すりにお尻スリスリしてるのいいですね。
それと一番最後。
たまらんちゃん、だにゃ。

Re: No title

> おしりまいの写真 映画にあったような 尤も映画はパンツはいてました(笑)


こんにちは。

こう言う写真が一番いいですねw

Re: うーーーむ!

> プールサイドの手すりにお尻スリスリしてるのいいですね。
> それと一番最後。
> たまらんちゃん、だにゃ。


こんにちは。

みなさん一番最後がお気に入りのようですね。
スッポンポンよりこう言う写真の方が良い。
何しろ人間には「想像力」がありますからw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
