

アホの思考回路は理解できない件

バカの思考回路は理解できない件

2014.6.21

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『挺対協の1131次の水曜集会... 「ムンチャングク自主的に辞退せよ」』

2014-06-18ニュー-ス1

(ソウル=ニュース1)韓国挺身隊問題対策協議会(挺身隊対策協)は18日昼12時、ソウル鍾路区中学洞日本大使館前で1131回定期水曜デモを開いて、「日本が慰安婦問題について謝罪する必要はない」という発言をしたムンチャングク首相候補の辞退を要求した。


自国の首相候補が気に入らないと、日本大使館前でデモをするか(笑)
やはり韓国人は意味不明でアホだった・・・。
まあ自国の大統領選挙に不正があったと言って米国に調査の請願をするバカだからな。
『韓国大統領選挙の集計やり直しを求める書き込みが、米ホワイトハウスのHPに相次ぐ』






『従軍慰安婦問題:「法的責任棚上げ」 韓国国会、解決模索の動き 議員立法「支援金受領で和解」』

2014.6.19毎日新聞

 【ソウル澤田克己】日韓関係が改善されない大きな原因の一つとなっている慰安婦問題について、韓国国会で、現実的な解決策を模索する新たな動きが出始めた。主要な争点である「法的責任」の問題を棚上げして解決を図る法律を、与党幹部らが議員立法で成立させることを目指している。
韓国内での反発が予想されるため展望は不透明だが、実現すれば問題解決へ向けた転機になりそうだ。


韓国内の反発が予想される?
毎日の思考回路は理解できない。
まあアホ新聞としては韓国が良ければそれで日本に了承しろという事だろう。
完全かつ最終的に解決済みだ。
アジア女性基金を潰したのも韓国だ。
日本人の反発の方が強いだろう・・・アホ!





『堀江貴文氏、アポイントに遅れる理由を「皇太子のせい」とTwitterに投稿』

2014年06月18トピックニュース

堀江氏は同日の12時頃、写真付きで「皇太子が通るからとかよーわからん理由で首都高が目の前で閉鎖されて途方にくれる笑。皇太子のせいでアポイントに遅れます笑」というツイートを投稿。

これに対し、さまざまな意見が寄せられており、18時時点でリツイートが187件、お気に入り登録が48件となっている。

そうした投稿が続くなか堀江氏は、皇太子殿下に対してなぜ敬う必要があるのか?、移動手段はヘリを使えばいい、といった内容の返信をしている。


ここにもアホがいた。
皇太子殿下を敬う気が無くても「自分の心にしまっておけば」良いものを。
やはりツイッターはバカ発見器だ。
こう言う非常識な男をマトモな企業なら商売相手に選ばないだろう。
自分にとっても商売にとっても何のメリットも無い。
全くアホの思考回路は良く解らん。

山本太郎は竹島を韓国にあげればよいと言った。
堀江は尖閣を中国にあげれば良いと言った。
そして同じように二人とも皇室に対し無礼な振る舞いをして恥じない。
結局同じような売国思考の持ち主なんだろう。
山本はアホの一念の原発反対。
掘江は金儲けさえできれば、日本などどうでも良い。
ただの守銭奴だな。
こう言う奴を喜んでTVに出すTV局も相当なものだ。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
