スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「JKお散歩」は人身売買=米国務省が年次報告書

「JKお散歩」は人身売買=米国務省が年次報告書

時事通信 6月20日(金)22時51分配信

 【ワシントン時事】米国務省は20日、世界各国の人身売買の実態をまとめた年次報告書を公表した。日本については、女子高生とデートできるとうたった「JKお散歩」と呼ばれる接客サービスを新たな性目的の人身売買の例として示した上で、各国の取り組みを4段階に格付けした中の、上から2番目の評価に据え置いた。
 日本が2番目の評価にとどまったのは10年連続。報告書は「援助交際」も人身売買の例に挙げ、「日本に来る外国人の女性や子供の中には、到着後すぐに売春を強要される者もいる」と指摘。「日本人男性は、東南アジアやモンゴルでの児童買春ツアーの大きな需要源」とも記した。
 また、政府が運営する技能実習制度で来日した人も含め、外国人労働者が強制労働の被害者になりやすい実態があると説明。「日本政府は、人身売買撲滅のための最低基準を十分に満たしていない」と認定し、包括的な人身売買禁止法の制定などを改めて勧告している。
 4段階のうち最高評価だったのは米国、韓国
など31カ国・地域。制裁対象となり得る最低評価はロシア、北朝鮮、イランなど23カ国だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000206-jij-n_ame



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




相変らず他国に余計な口出しをする国家だ。

JKお散歩が人身売買な訳があるか。
よしんば売春をしている娘が居たとしてもただの売春だ。
売春が人身売買なら韓国が「最上評価」の国家であるわけもない。

韓国は世界最大の売春婦輸出国家だ。

『遠征性売買対価2倍...主婦など10万人と推定』
■海外遠征性売買実態
2013年12月16日文化日報(韓国語)
風俗店従業員はもちろん、家庭の主婦、レーシングモデルなどに続き芸能人まで性売買に動員されるなど最大10万人と推定される韓国人女性たちが海外遠征性売買に乗り出しており、対策準備が至急だという指摘だ。
警察庁の集計の結果、去る2008年から昨年までの最近5年間、海外で性売買をして摘発された韓国人女性は418人に達し、海外性売買を斡旋して摘発されたブローカーも344人に達した。
一部では海外遠征性売買に出た韓国人女性が日本に5万人余り、オーストラリアに2500人余り、グアムに250人余りなど全世界で10万人余りに達するという推定も出ている。


だいたい日本だけで5万人と云われている韓国人売春婦が全世界で10万人の訳があるか!
アルジャジーラは韓国人売春婦の数を国内外で120万人と言っている。

『アルジャジーラ「韓国では10代の家出少年の半数が売春」』
韓国速報 12/11/13
続けて、「約20万人の家出少年が路傍を徘徊しており、そのうち60%が女性」とし、「最近の政府統計によれば、家出少年の半数近くが売春をしている」と伝えた。
 アルジャジーラ記者が数週間、家出少女らに同行取材した結果、彼女らの年齢は12歳から18歳の間で、大部分インターネットチャットを通じて会い、「家出ファミリー」としてまとまって暮らしていると伝えた。
 アルジャジーラはまた、「売春問題は韓国当局も解決できず、悩みの種の中一つ」として、「約120万人の韓国女性がこの産業に従事していると推定される。15歳から29歳に該当する全体韓国女性の20%に相当する数値だ」と伝えて目を引いた。


ザックリで30%でも40万人近くが外国で売春をしている。
プロの売春婦ばかりじゃない韓国の女子大生など台湾旅行をしながら、売春で費用を稼ぐそうだ。

韓国国内の売春婦の多さはもちろん、オーストラリアでも台湾でも米国でも、もちろん日本でもだ。
韓国人売春婦は韓国の建設会社が外国で大きなプロジェクトを引き受けると、そこまで追いかけて売春をする。

オーストラリア 韓国人 売春 ネット広告
オーストラリア韓国人売春 ネット広告。
韓国人 売春 台湾記事
台湾での韓国人売春を報じる記事。
米国 売春婦 割合
米国での売春婦国別割合。

いったい何を基準にそう言う評価をした。
一昨年にも同じような評価をして、韓国マスコミは韓国女の人身売買をまるで日本のせいのように書いていた。

『日本での人身売買 最大の外国人被害者は韓国人女性』
2012/06/21 11:55 KST聯合ニュース
【東京聯合ニュース】米国務省は20日までに発表した世界の人身売買の実態をまとめた年次報告書で、日本を昨年に引き続き、主要8カ国(G8)で唯一、人身売買の対策が不十分とされる上から2番目のランクに分類した。その日本で最大の被害者となっている外国人女性は韓国人だという。


お前らの国の女が勝手に日本に来て売春をするのを日本に何の責任がある。
仮に借金で縛って人身売買の真似事をしているとしても、韓国人が韓国国内でやって日本に送り込んでいる。
だいいち日本で韓国人売春婦を摘発すれば、元締めは韓国人ばかりだ。
日本にいる韓国人と韓国の韓国人が結託した結果だろう。

韓国人は腐れ儒教の影響で見てくれだけは立派な法律を創り「ウリは潔白ニダ」と言うそぶりをする。
捕鯨もその手を使い、仕掛けた網に偶然クジラがかかったと言って韓国中で販売している。
その数、日本の調査捕鯨の2倍以上もの数にのぼる。

『『韓国で捕獲の鯨1日6.4頭』』
2012年1月08日14時43分
近年、日本の調査捕鯨は国際社会で逆風下にある。グリンピースやシー・シェパードといった環境保護団体から抗議活動が行われていることも影響している。クジラを食べる伝統的な文化も失われつつある。
 そんな状況の中、韓国の放送局KBSのニュースサイトによると、領海内でクジラの数が激増していると言われる韓国の沿岸で、“偶然に網にかかって”捕獲されたクジラは合わせて年間で2350頭、1日平均6.4頭に上っているという。
これは日本の調査捕鯨で捕獲されるクジラのおよそ2倍以上の数字だ。



日本人が児童買春の主要な顧客になっている?
何処で調査した?
世界のニュースを見ても児童・幼児買春は韓国男の独壇場だ。

『韓国人は東南アジア買春の「得意客」』
2013/1/30 朝鮮日報
>「韓国からおいでですか。カンボジアの売春産業の最大の支援国からいらしたんですね」
現地で会った国際刑事警察機構(インターポール)の関係者は「韓国のせいで東南アジアでは売買春が非常に盛んに行われている。そのためにわれわれもすることが多い」と語った。

『シンシアリー氏のブログより転載』
>「特に東南アジア売春女性の15%を占める児童(※18歳未満のこと)売春市場で、韓国男性は独歩的な存在」と釘を打っています。
現地の市民団体の意見とは、「韓国の男性は若い人が好きで、非常に暴力的で、人の話を聞かない」、「東南アジアの女性たち、特に子どもたちが、生活のために韓国人を相手に売春している」、「韓国人さえいなければ、ここ(多分、カンボジア)の売春人口は大幅に減少するだろう」などです。


カンボジアだけじゃない。
韓国男はフィリピンベトナムでも同じことをやっている。

表面上だけ法律で取り繕って、売春婦の国外への出稼ぎを野放しにしている国を「最上評価国家」とは恐れ入る。
さらに韓国では知的障碍者をタコ部屋で働かせたり、人身売買まがいの事件が多発している。
オーストラリアは韓国遠洋漁船の外国人労働者が同じような目に遭っていると韓国を監視中だ。
禁止する法律があれば、事件があってもケンチャナヨか(笑)

日本で韓国女が売春をすると日本の評価が下がるのか?
それなら韓国人のビザ免除を取り消せば改善する。

米国国務省の評価などどうでも良いが、聞こえが悪いのは確かだ。
日本政府は韓国人のビザ免除を廃止せよ!

米国国務省の目は節穴か(笑)

韓国の実態は世界の後進国だ。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国が最高ランク ということで報告のお里が知れる(笑)
大方たくさんの賄賂をばらまいて・・・裏のことよりオモタが大事ニダ!!

サイダーの王冠

オラの住む朝鮮部落には
母子家庭が多い
男は『やって』子が出来ると
逃げる、かなりの確率で
ポンポンがデカクナルト
HAMERERENAKUNARUからです
中学校に妊娠した子もいました
デビューは早い、男も女もです
男が逃げた妊娠女は出産後
すぐに次の『栓』を見つけます
子供が女の子だと
この栓が直に蓋をします
十歳ぐらいは珍しくありま栓
昔もいまもかわりましぇ~ん

Re: No title

> 韓国が最高ランク ということで報告のお里が知れる(笑)
> 大方たくさんの賄賂をばらまいて・・・裏のことよりオモタが大事ニダ!!


こんにちは。

儒学は表のお勉強だけする学問ですからw

Re: サイダーの王冠

> オラの住む朝鮮部落には
> 母子家庭が多い
> 男は『やって』子が出来ると
> 逃げる、かなりの確率で
> ポンポンがデカクナルト
> HAMERERENAKUNARUからです
> 中学校に妊娠した子もいました
> デビューは早い、男も女もです
> 男が逃げた妊娠女は出産後
> すぐに次の『栓』を見つけます
> 子供が女の子だと
> この栓が直に蓋をします
> 十歳ぐらいは珍しくありま栓
> 昔もいまもかわりましぇ~ん



こんにちは。

アタシがもう少し若ければ「栓」を目指すのですがww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。