スポンサーサイト


ハイハイご立派な事で・・・セクハラ野次を飛ばした議員を特定せよ マスコミが取るべき3つの方法

ハイハイご立派な事で・・・セクハラ野次を飛ばした議員を特定せよ マスコミが取るべき3つの方法

2014年6月21日水島宏明 | 法政大学教授・元日本テレビ「NNNドキュメント」ディレクター

6月18日に東京都議会で飛び出したセクハラ野次。

ブラック企業問題などを追及している弁護士の佐々木亮さんが以下のように書いているが、まったく同じ意見だ。

今回の件は、絶対に曖昧にすべきではありません。 なぜなら、現実の職場ではこういった類のセクハラ言動が多くあるからです。 労働局の雇用均等室に寄せられたセクハラに関する相談件数は約1万件です(2012年度)。これはほんの氷山の一角でしょう。 こういう現状があるのに、都民の代表である都議が無神経にこのような発言をしたことは、オリンピックが開かれるとか、国際都市だとか、そういうことと無関係に大問題なのです。 ですので、都議会は、単なる野次だとして不問にすることなく、発言者を特定すべきです。 こういう言動がセクハラとして許されないことを都民に示すべきでしょう。
出典:ヤフーニュース個人(佐々木亮)
(バカバカしいので以下略)
http://9oo.jp/qstHZ9

塩村文夏



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


この件はバカバカしいので無視していたが。

あまり騒ぐので一言、云いたいことを云っておく。

日本国民はマスコミのマインドコントロールにかかりやすい。
毎日毎日ニュースで何か日本で一大事が有ったかのような報道がある。
マスコミが自民党や各野党、政府要人に「あれはどう思うか?」とインタビューする。
聞かれた方は「トンデモ8分、歩いて10分」だと答えるしかない。
するとそれを映像で大々的に流す。

それを観て、良識的市民と言うバカが都庁にクレームを入れる。
都庁に1日、1000件の苦情が届いたという。
人権屋団体のプロ市民も毎日ご苦労な事だ。
それをまたマスコミが大層に流す。

日本人は完全にマスコミにコントロールされ、この事件が一大事のように思い込む。
この手で何度もマスコミにやられた。

まあ結論から言えば、この事件は長崎原爆の「エセ語り部」と同じような「嫌な臭いのする」事件だ。
あれは左巻きの売名行為だった。
『実は被爆者ではなかった・・・被爆語り部に暴言、修学旅行で横浜市の中学生』

品性の無いヤジだったが、日本を揚げて大騒ぎするような事でもない。

ノビテルの「金目」の方が大問題だ。
それをまるで同列の事件のように大騒ぎする。

マスコミも相手がマスコミの反対する集団的自衛権の「憎っくき安倍自民党」だから大騒ぎしているのだろう。
速い話がマスコミのディスカウント自民党だ。
マスコミの本当の目的は安倍自民党の支持率低下だけだ。

「声紋分析」には笑った(大笑)
公平を期すなら都議全員の声紋を分析せにゃならんな(笑)

そもそも塩村あやかと言う女が、あれしきのヤジで泣くような可愛いタマか(笑)
『「彼と別れるとき慰謝料1500万円貰いました」塩村文夏都議のバラエティ番組での発言で議論に
2014.06.21 ガジェット通信』


つい泣いてしまったとすれば、そんな自分が許せなくて、相手に対し攻撃的になっているだけだろう。

あるいは、みんなの党からも「騒げ」とそのそかされたか?
何か目的があって大事になるように騒いでいるだけだ。

みんなの党・・・丁度良かったニダ!ウリはイメージが悪かったニダ!存在感をアピールするニダ!
下村あやか・・・丁度良かったニダ!売名するニダ!次は衆議院議員様ニダ!
マスコミ・・・丁度良かったニダ!安倍自民党を叩くニダ!次の選挙では安倍を勝たせないニダ!

そんなマスコミとみんなの党と塩村ふみかの計算にマンマと載せられるのはバカ丸出しだ。
マスコミも良識ある市民の皆さんもご苦労さんでした。
別に野次を飛ばした奴を擁護する気も無かったが、何だか擁護するようなエントリになってしまった?
まっいいか・・・。

マスコミやアホ知識人のディスカウント自民党に乗せられるのだけは御免こうむる。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もテレビニュ-スでやじの出た場面見ましたが最初苦笑いしてましたけどね
日本人は人が良いのか マスコミとか警察とか先生 その他をすぐ信用して住まうんですね 最近はだいぶ変わりましたが しかしマスコミのほしいのは特ダネ 決して庶民の見方でもなんでもありませんね

Re: No title

> 私もテレビニュ-スでやじの出た場面見ましたが最初苦笑いしてましたけどね
> 日本人は人が良いのか マスコミとか警察とか先生 その他をすぐ信用して住まうんですね 最近はだいぶ変わりましたが しかしマスコミのほしいのは特ダネ 決して庶民の見方でもなんでもありませんね


こんにちは。

マスコミの安倍叩きの一環ですからねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
