スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニダさんだ 四の五の言ってる 六でなし(27)

ニダさんだ 四の五の言ってる 六でなし(27)

2014.6.23


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


「慰安婦妄言が出ないよう全国民に教育を」国連、日本に警告

2013年05月23日08時42分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

国連が日本に対して「全国民レベルで慰安婦問題の教育をするように」との勧告に乗り出した。

国連の経済・社会・文化的権利委員会(CESCR・社会権規約委員会)は21日、ホームページに掲載した公式見解を通じて「日本は(日本国内の)ヘイトスピーチ(Hate speech、特定人種・性・宗教などに対する憎悪表現)と元従軍慰安婦の女性らに汚名を着せるような行為を防ぐために、国民に従軍慰安婦の強制連行問題を教育することを願う」と明らかにした。

CESCRは、国連の人権保障条約である『経済的、社会的および文化的権利に関する国際規約(社会権規約)』締結国を対象に定期的に見解を発表している。CESCRの見解は法的拘束力はないが、締結国政府はこれを誠実に受け入れる義務がある。今回の見解は、先月末に日本政府と市民団体の意見を聴取した後に整理した。CESCRは「日本は従軍慰安婦問題に対処し、被害者女性の経済・社会・文化的な権利を保障するためにあらゆる手段を取るように」と付け加えた。

今回の審査は、日本の嫌韓派のロックバンドが3.1独立運動記念日を翌日に控えた2月28日、従軍慰安婦出身の女性を売春婦だとののしる歌詞の歌を入れたCDと歌詞の翻訳文を元慰安婦の女性らが住む京畿道広州(キョンギド・クァンジュ)の“ナムヌの家”に郵送した事件がきっかけになった。日本維新の会の橋下徹共同代表の慰安婦関連妄言が出てくる前のことだった。

朝日新聞は22日「日本政治家の発言を直接批判したものではないが、従軍慰安婦について日本社会で理解が深まっていない点を憂慮した言及とみられる」として「『殺せ』などのような極めて差別的な表現行為が放置されている日本の現実に対して今後も厳しい批判が続くようだ」と指摘した。

菅義偉官房長官はこの日の記者会見で「(日本政府の)立場を説明して、私たちがこの問題にどのように対応しているのか理解を得られるように努力していく」と話した。
http://9oo.jp/losEK7


国民に従軍慰安婦の強制連行問題を教育することを願う?
日本政府は強制連行を裏付ける証拠は見つからないと云っているが?
証拠がないものを子供に教育できるか!ボケ!
バカチョンに載せられおって・・・。
もう国連の分担金など支払いをストップしろ!
何なら国連を脱退しろ!
国連などクソの役にも立ちやしない。








「日本びいき」ある元慰安婦の死 「反日」でひとくくり、1面トップ

2014.6.22 12:04産経msn

慰安婦募集の強制性を認めた平成5年8月の官房長官、河野洋平の談話作成経緯と韓国の関与について、日本政府が20日に民間の有識者による検証結果を発表すると、韓国政府は早速反発し「深い遺憾」を表明した。大統領、朴槿恵(パク・クネ)が慰安婦問題に絡めて日本に「歴史の直視」を要求しているのと矛盾している。慰安婦問題をはじめとする歴史問題で冷え切った日韓関係に和解の糸口はあるのか。果たして問題解決は可能なのか。政治部編集委員、阿比留瑠比が今月9日から12日まで前ソウル特派員、水沼啓子とともに韓国を訪ねて各界の識者と意見を戦わせ、韓国側の本音と実情を探った。



到着後いきなり洗礼

 韓国は慰安婦問題をどうとらえ、どう位置づけているのか-。9日に韓国に着いて最初に受けた“洗礼”が大手紙、中央日報の同日付1面トップ記事だった。

 「日本軍慰安婦被害者、●春姫(ペ・チュンヒ)さんが8日死去」

 記事は、韓国政府に登録された237人の元慰安婦の一人で91歳の●が亡くなり、生存者は残り54人になったと報じていた。同紙は、これがこの日一番のニュースだと判断したことになる。

 記事にはソウルの駐韓日本大使館前に建てられた慰安婦の少女像の写真と、登録元慰安婦の生存者の名前と年齢も添えられていた。中には、現在80歳と記され、終戦時には10歳か11歳だった計算になる女性もいる。日本人から見れば信じ難いが、韓国ではそれが受け入れられている。

強制連行見てない


 元慰安婦女性が共同生活を送る「ナヌムの家」で晩年を過ごした●は実は戦後、自ら韓国から日本に渡って約30年間、日本で暮らしており、日本の演歌や軍歌が上手だった。「日本びいきなので、ナヌムの家では少し浮いていた」(関係者)という。

 ●と以前から交友があり、葬儀にも参列してきたという人物に会った。

 「彼女は『(朝鮮人女性を)強制的に連れて行ったなんて見てないよ』と言っていた。『日本を許したい』とも話していた」

 だが、韓国のメディアではこうした●の一面は報じられない。中央日報の記事は、彼女の人となりには触れず、代わりにナヌムの家所長、安信権(アン・シングォン)のこんなコメントを掲載していた。

 「一日も早く日本政府の公式的謝罪が行われ、元慰安婦の被害女性たちが人生の恨みを晴らし、心安らかに余生を送れるといい」

 慰安婦となった経緯も考え方も生き方もそれぞれ違う女性たちを、「日本軍被害者」という観念的な枠組みでひとくくりにし、画一的に取り扱う。そんな韓国社会の姿勢は、それぞれの事情も複雑な心境もある元慰安婦を一人の女性として尊重しているのではなく、ただ「反日」のために利用しているのではないかとの疑問を禁じ得なかった。

 そんなことを思いながらソウル市街から車で1時間余りの広州市にあるナヌムの家を訪れた。するとそこには、●の死去を悼む大統領、朴の名前を冠した白い花輪が飾られていた。(敬称略)
http://9oo.jp/cjmSX1


>「彼女は『(朝鮮人女性を)強制的に連れて行ったなんて見てないよ』と言っていた。
観てないものは黙っとくニダ!
観てないけど自分が強制連行された人だけ発言するニダ!
そう言う事でしょうね(笑)
まあ観たくないものは観ないし。
聞きたくない事は聞かない民族ですから。







韓国が日本の二の舞いにならないためには

2014年06月22日朝鮮日報

 「天を突くほどだった韓国の勢いがくじかれた。国力を示す各種の指標は下降線を描き始めた」。ドラマチックな高度成長と民主化の後、韓国では二極化と高齢化、勤労精神の退化が進んでいる。著者は、韓国が成熟を超えて「早老」社会に向かいつつあると診断した。労働人口は減り、扶養人口は増えている。財政負担は増加し、消費は低迷している。在庫の増加、投資の中断、生産の縮減、雇用の減少という悪循環が続いている。日本が直面した「失われた20年」と全く同じパターンだ。

 これを改革するためには、雇用・福祉・教育が三位一体となった革新を実行すべきだと語る。著者は「経済発展の基本は、分配ではなく育てること」と主張し「票の奴隷と化した韓国の政治」に苦言を浴びせた。「働く福祉に向かわなければならない。今こそ韓国社会は率直になるべきだ。『無償』という偽善をやめよ」。292ページ、1万5000ウォン(約1500円)。
http://9oo.jp/ahnsV7


相変らず自国の立ち位置が理解できていない民族だ。
キミたちはいくら頑張っても日本の二の舞いにはなれません。

国債の外国人所有比率、対外純資産およびそれによるロイヤリティ、基礎技術力。
何をとっても日本の比ではない。
そんな本はドブに捨てた方が良い。
そもそもキミたちの国が「失われた20年」になる事は無い。
日本など不景気でも超円高だ・・・自国通貨高で潰れた国は無い。
キミたちの国は超ウォン高になる事は無い。
超ウォン安になり簡単に潰れる。
20年もあれば5回はIMFのお世話になる事になる。
日本が助けないからね(笑)








『アルゼンチンとブラジルのファンが乱闘=警察部隊、催涙ガスで鎮圧〔W杯〕』

時事通信6月22日(日)12時33分配信

 【サンパウロ時事】サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会で21日、アルゼンチン―イラン戦が行われたベロオリゾンテの繁華街で、アルゼンチンとブラジルのサポーターが乱闘になった。警察部隊が催涙ガスで鎮圧し、ブラジル人1人を拘束した。
http://9oo.jp/bkpH06


なんだつまらん。
南米同士で殴り合いしないで、協力して卑怯の国のサポーターをボコボコにしろよ。
『アルジェリア選手にレーザー!「犯人」は韓国人か=「なんて卑しいんだ!」―中国ネット』








「審判陣に問題がある!」・・・W杯で不満募らせる韓国解説委員=韓国メディア

2014-06-23 17:31サーチナ

サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会の1次リーグH組は23日(日本時間)、韓国代表とアルジェリア代表が試合を行い、韓国代表が2−4で完敗した。同試合を中継した韓国SBS放送の車範根(チャ・ボムグン)解説委員は、審判陣の判定に不満を示した。複数の韓国メディアが報じた。

 試合は、アルジェリアが前半26分過ぎから立て続けに3点を決める攻撃的なサッカーを展開。韓国は後半に2点を返したが、アルジェリアに1点追加されると、そのまま試合は終了した。

 元韓国代表の車解説委員は、後半、MF孫興民(ソン・フンミン)が相手の足で転倒するも、主審が何の判定も取らなかったことに反発。「なぜペナルティーキックを与えないのか」と悔しそうに述べた。

 さらに「今大会の主審と副審は問題がある」と述べ、ブラジル大会で誤審騒動が続いていることを批判した。

 車解説委員の息子で、元韓国代表のチャ・ドゥリも「アルジェリア選手が孫興民の足元を蹴飛ばしていた」と述べ、審判の判定に不満を示した。
http://news.searchina.net/id/1535754


ハイハイ出ました。
敗けるとお得意の審判の判定への文句(笑)
ソチのキム・ヨナにも未だに拘っているしね。
そのうち韓国内では国民の声になって「ホワイトハウスに請願するニダ!」となる(笑)
えっ?ホワイトハウスは場違い?
でも自国の首相候補が気に入らないと言って日本大使館前でデモをするアホですから(笑)







KBS記者、ワールドカップADカード不正使用摘発

2014.06.23

[スポーツソウルドットコム|イ·ゴンヒ記者] KBS記者が2014年ブラジルワールドカップの取材陣のために提供されているADカードを他人に貸すうとして摘発され、地元警察の調査を受けたことが分かった。

23日午前<スポーツ朝鮮>は "KBS記者が現地時間で21日アルジェリア戦開催されるポルト·アレグレから競技場に入場した後、ADカードを別の人を介して送ったが、現場で逮捕された」と報道した。この記者は、そのプログラムの現地撮影を支援するためにADカードをランダムに貸したことが分かった。
http://9oo.jp/dxJKM3


ランダムに貸した・・・場合によってはテロリストにわたる事もある。
まあアホには理解できないか?
KBSは日本でいえばNHK。
でも記者のレベルはその程度。
まあ韓国マスコミの記者は似たり寄ったりだ。





FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『日本を許したい』とも話していたとは、どこまでも上から目線のおこがましい売春ババアだ。日本は超sン人売春婦に収入の機会を提供したけど、許してもらわなければならに事などなにもしていないニダ。


Re: No title

> 『日本を許したい』とも話していたとは、どこまでも上から目線のおこがましい売春ババアだ。日本は超sン人売春婦に収入の機会を提供したけど、許してもらわなければならに事などなにもしていないニダ。


こんばんは。

そこはそれ、良い事を言ってるようでもチョーセン人ですからww

No title

「開幕試合でチョーパリが生意気にも主審を勤める。癇癪起きるニダ。」ってのが多分あるな。

ADカードですがテヨンが只で貸したとお思いになる?

No title

もう実情がはっきりしたんですから 河野談話なんて見直さないと そのほうがナザムの家とかに住むおばあさんたちも救われますよ きっとお亡くなりになるときは 嘘を言ってたのが一番辛かった なんて言うはずもないか(笑)

No title

おはようございます。hachimanさん。

>国連の分担金など支払いをストップ

そうなんですよ。「一旦止めます」とかやればいい

懲りなきゃ、脱退宣言もせずにそのまま宙ぶらりんにしとくと
いずれ立ち行かなくなるでしょ。楽しみですよ。

No title

今の世界大統領(国連事務総長?)がかのパン君ですからねぇ。クネクネの後釜を狙ってのディスカウントジャパン策でしょうが、やり方があざとすぎます。

権威に依りかかって他者の足元を掬う。これは朝鮮人が最も得意とする世渡り術です。

国連分担金など、何処かの国みたいに平気な顔で滞納してやれば良いんですよ。

Re: No title

> 「開幕試合でチョーパリが生意気にも主審を勤める。癇癪起きるニダ。」ってのが多分あるな。
>
> ADカードですがテヨンが只で貸したとお思いになる?



こんにちは。

なるほど「ジェニ儲け」ですかww

Re: No title

> もう実情がはっきりしたんですから 河野談話なんて見直さないと そのほうがナザムの家とかに住むおばあさんたちも救われますよ きっとお亡くなりになるときは 嘘を言ってたのが一番辛かった なんて言うはずもないか(笑)


こんにちは。

嘘が自然に出てくる民族ですからね。
閻魔さまも「お股を開けば」何とかなると思ってるんじゃないですか?

Re: No title

> おはようございます。hachimanさん。
>
> >国連の分担金など支払いをストップ
>
> そうなんですよ。「一旦止めます」とかやればいい
>
> 懲りなきゃ、脱退宣言もせずにそのまま宙ぶらりんにしとくと
> いずれ立ち行かなくなるでしょ。楽しみですよ。




こんにちは。

米国など何年も支払ってませんでしたからね。
日本も滞納してやればいいんですよw

Re: No title

> 今の世界大統領(国連事務総長?)がかのパン君ですからねぇ。クネクネの後釜を狙ってのディスカウントジャパン策でしょうが、やり方があざとすぎます。
>
> 権威に依りかかって他者の足元を掬う。これは朝鮮人が最も得意とする世渡り術です。
>
> 国連分担金など、何処かの国みたいに平気な顔で滞納してやれば良いんですよ。



こんにちは。

ハイ米国を見習ってw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。