スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国は日本に対する幻想を捨てよ、日本に近付けばダメージを受けることになる―中国専門家

韓国は日本に対する幻想を捨てよ、日本に近付けばダメージを受けることになる―中国専門家

Record China 6月24日(火)5時40分配信

2014年6月23日、環球時報は上海対外経貿大学国際戦略・政策分析研究所のジャン徳斌(ジャン・ダービン)博士の「韓国は幻想を捨てるべき。日本に近づけば己が傷つくことになる」と題する文章を掲載した。

【その他の写真】

日本政府はこのほど「河野談話」の検証結果を発表、談話の作成過程で韓国政府との文言調整があったとの結論を報告した。韓国政府は安倍政権が従軍慰安婦の強制性を否定したことを相当不満に感じている。
韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権は発足直後、日本の歴史認識問題に対し、安倍政権の「平和主義」という名目の憲法改正に強い反対を示していた。
しかし、最近では「日韓秘密情報保護協定」の必要性を主張しており、さらに5月末には日米韓の防衛相が軍事交流の必要性について共通認識に達した。
日本政府の集団的自衛権の問題に関しても、朴政権は反対から容認の立場へ変更している。

しかし、問題のカギとなるのは、日本の「朝鮮半島における集団的自衛権の行使は韓国の同意を得る」という約束が信頼できるものであるかどうかだ。
日米が最も望んでいるのは、適度な緊張状態の分裂した朝鮮半島で、これにより両国は軍事面で様々な恩恵を受けている。
さらに、韓国軍の作戦指揮権を握っているのは米軍であるため、米国の要求があれば韓国は拒否することができず、日本の朝鮮半島への干渉にも反対する権利はない。

朴政権は日本を警戒する一方で、日韓の軍事協力を強化しようとしている。韓国政府のこのような矛盾した政策は日本の右傾化をさらに助長するだけだ。韓国は日韓や日米の軍事協力が朝鮮半島問題を解決できないだけでなく、さらに大きな混乱を引き起こすだけであることに早く気付くべきである。日韓関係の緊密化でダメージを受けるのは韓国自身であることを、日本の行動が証明してくれるだろう。韓国が日本に半島統一への支持を期待するのは幻想に過ぎないのだ。
http://9oo.jp/mrxZ25



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


その通り!

シナ人もタマには良い事を言う。
「日米が最も望んでいるのは、適度な緊張状態の分裂した朝鮮半島」と云うのもその通りだ。
しかしやはりシナ人だ・・・まるで日米だけが望んでいるかのように・・・シナは無罪アルカ?
お前たちもそれを望んでいるじゃないか(笑)

日本の半島介入も・・・韓国軍の作戦指揮権を握っているのは米軍であるため、米国の要求があれば韓国は拒否することができない。
それもその通りだ。

しかし「戦時作戦統制権」は米軍が韓国に返すと云っているのを韓国が受け取らないだけだ。
指揮権返還を一度延長し2015年末に返還予定を、韓国はさらに延長しろと言っている。
しかもその条件が「必要なら無限に延長できる」と云うものだから笑ってしまう。
韓国自身が指揮権を返してもらう気が無い(笑)
米軍は返還したくてしようがない。

だからそれをもって韓国が被害者であるかのように云うのはシナ人一流の論理のすり替えでしかない。
韓国は指揮権を返還されて米軍を撤収されるのを恐れている。

日本の「朝鮮半島における集団的自衛権の行使は韓国の同意を得る」という約束が信頼できるものであるかどうか・・・については保証できん。
日本人に被害が及べば当然韓国の意向など無視して米軍の要請と言う形で半島に出兵するだろう。
過去の歴史の中で侵略のために使われ続けた手口だ。
悪辣なチョッパリはついでに半島中の文化財を略奪し、若い女は誘拐し中東に叩き売るだろう。

韓国が「日韓秘密情報保護協定」の必要性を主張したり、集団的自衛権の行使を容認したりするのは宗主国様への裏切り行為だ。
さらに韓国は半島への「THAAD」導入にも反対していない。
『韓国国防省「THAAD導入、米国の予算なら反対しない」』

クネ将軍は口では「習様命よ」などと云っているが、オバマにも色目を使いキミたちシナ人への裏切り行為を平然と行っている。
習近平 パククネ ベッドイン
このあとオバマとも寝たに違いない。

日本に接近しても風俗に売られる事が解っているのに接近しようとするバカ女。
習様にもオバマにも色目を使う尻軽女。
シナではそう言うバカな尻軽女はどうする?
縛って鞭打ってローソク垂らしてシナに逆らえないように調教したまえ。

そしてもう一度朝貢しろとバカ女を脅したまえ。
『中国当局者、韓国に属国要求「朝貢外交の復活を」
2014.05.22ZAKZAK』


多くの日本人はシナを応援する。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナ様、違うでしょう。朝鮮が日本に近づいて損をするのは日本です。ロクでもない属国、早く引き取るアルネ。


No title

もうじき習近平が訪韓するそうですね 習サマ ウリは命をかけてついていきます。
その時BGMが流れて  みすて~ないでね~ すては~しないよ~(笑)

No title

こんにちは。
どうぞどうぞ引き取って下さいって感じですよね。
昔は中国は朝鮮半島・朝鮮人を生かさず殺さずの賢さがあったけれど、キンペイさんはそれを破ってしまってバカと言えばバカですね。
半島に触った者の運命は・・・
やっぱり中国さんどうぞどうぞ、です(笑)

Re: No title

> シナ様、違うでしょう。朝鮮が日本に近づいて損をするのは日本です。ロクでもない属国、早く引き取るアルネ。


こんにちは。

良く考えるとその通りでしたww

Re: No title

> もうじき習近平が訪韓するそうですね 習サマ ウリは命をかけてついていきます。
> その時BGMが流れて  みすて~ないでね~ すては~しないよ~(笑)


こんにちは。

矢切の渡しでしたっけ?
タイトルを「習さまのワタシ」に変えてww

Re: No title

> こんにちは。
> どうぞどうぞ引き取って下さいって感じですよね。
> 昔は中国は朝鮮半島・朝鮮人を生かさず殺さずの賢さがあったけれど、キンペイさんはそれを破ってしまってバカと言えばバカですね。
> 半島に触った者の運命は・・・
> やっぱり中国さんどうぞどうぞ、です(笑)


こんにちは。

シナには法則に対する免疫があるのかもしれませんよ。
何しろ2000年間以上も関わっていますからね。
でもその間、国が治まらなかったのは、やはり法則でしょうかww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。