

香港に入国できないシナ人がなぜか日本に・・・日米欧と中国の差は? 香港にすんなり入境できなかった中国人

香港に入国できないシナ人がなぜか日本に・・・日米欧と中国の差は? 香港にすんなり入境できなかった中国人

2014.06.27ZAKZAK

「俺は中国人だ。自由に出入りできないのか!」

 香港空港で入境待ちの列に並んでいたとき、係官に猛然とくってかかる男がいた。書類に不備があったらしく、係官は男を別室に連れて行こうとしていた。中国の一部ながら「一国二制度」が適用されている香港とマカオへは、中国本土の人もパスポートに準じた「通行証」がなければ入境できない。男は逆上して香港の制度まで罵(ののし)った。

 日米欧など外国パスポートの多くは香港やマカオにすんなり「ビザなし」入境ができる。入境後、食事した香港人の友人は「国家や地域、その住民の国際的な信用力の問題さ」と言って、ある表を見せてくれた。

 シンガポール紙がまとめた、各国・地域のパスポートでどれだけのビザなし入境が可能かのランキング表だった。それによると1位は173カ所に自由に行ける英国。ドイツやオランダ、米国などが続く。4位グループの日本は、アジア随一の信用力の高さだ。中華圏ではシンガポールが6位、香港14位、台湾25位、マカオ33位だが、“本家”の中国はルワンダなどと同じ82位。下には北朝鮮やイランなどしか見当たらない。

 国際社会はおろか、香港ですら簡単には受け入れてもらえない苛立(いらだ)ちにも似た思いが、空港で騒いだ男の心に去来したのだろう。
http://9oo.jp/lIMN01




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



中国領土の香港入国さえ警戒されるシナ人(笑)

そんなシナ人がなぜか日本にはゴロゴロいる。
売春・偽ブランドの輸入・強盗・殺人、ありとあらゆる悪事を働く。

そんなシナ人にビザ発給要件を緩和するバカな国がある。
『外務省:中国人個人観光ビザ発給要件緩和』
さらにバカに輪をかけて沖縄を通過するだけでマルチビザを発給するそうだ。
『外務省:沖縄を訪問する中国人個人観光客に対する数次ビザについて』

外国人研修生と称して大量にシナ人を受け入れ、行方不明になるものが続出している。
『茨城県の中国・ベトナム人研修生、1カ月で45人失踪―華字メディア
2013年9月28日レコードチャイナ』

行方不明になったものは犯罪に手を染める可能性が高い。

更に呆れた事に現在の政府は外国人の移住に前向きだ。
「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が通過してしまった。
政府答弁では上手い事を言っているが、みな嘘だろう・・・「偽装移民法」だと言う人もいる。

法案さえ通ればなし崩しに外国人・・・特に「特ア人」が雪崩を打って日本に来る。
最近の中国紙で「日本の高福祉が魅力」だなどと言う記事が出ていた。
移住してきて、あわよくば生活保護を貰って、日本のその他の福祉にもただ乗りするつもりだ。
シナ・チョーセン人ばかりの国になれば日本人をやめたいものだ。

俺は中国人だ。自由に出入りできないのか!・・・って?

中国人だからだろう(笑)。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に日本って運が悪いですねえ 隣によりによって特亜・・・
これから日本に来る特亜の人間には刑務所増設の費用を負胆してもらわないと 強制的に入国税・・・どうですかね? 

シナ人だったら、分をわきまえろ

シナ人は国民ではなく人民な
人民とは聞こえは良いが要は共産党養う奴婢

駄々をこねるんじゃない。
厳しいお仕置きが待ってるぞ。

一応人として扱われるのは、共産党特権階級だけな

Re: No title

> 本当に日本って運が悪いですねえ 隣によりによって特亜・・・
> これから日本に来る特亜の人間には刑務所増設の費用を負胆してもらわないと 強制的に入国税・・・どうですかね? 



こんにちは。

日本人は悪さをしないので、最近の外国人犯罪の影響で刑務所が足りなくなってます。
川越の少年刑務所にまで大人が入っているようです。
一昨年だか?何十年ぶりに刑務所が新設されましたが、もっともっと必要になるでしょう。
特アに建設費を請求するという手もあるww

Re: シナ人だったら、分をわきまえろ

> シナ人は国民ではなく人民な
> 人民とは聞こえは良いが要は共産党養う奴婢
>
> 駄々をこねるんじゃない。
> 厳しいお仕置きが待ってるぞ。
>
> 一応人として扱われるのは、共産党特権階級だけな


こんにちは。

同じ中国人、同じ人間だと思っているから厚かましいww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
