スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の国らしいお話・・・人命救助中に服を盗まれる、早く飛び降りろww

彼の国らしいお話・・・人命救助中に服を盗まれる、早く飛び降りろww

2014.6.30

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

川に飛び込んだ女性を救出した男性2人、脱いだ服を盗まれる―中国紙

XINHUA.JP 6月26日(木)4時23分配信

中国・成都商報は25日、「四川:川に飛び込んだ女性を救出した男性2人、脱いだ服を盗まれる」と題した記事を掲載した。

23日午後2時(現地時間)ごろ、四川省達州市宣漢県で20代の女性が突然、川に飛び込んだ。これに気付いた市民7人が相次いで川に飛び込んで女性を救出。岸に上がった7人は英雄として拍手で迎えられたが、うち2人は脱いだ服がないことに気付いた。パンツ1枚しか身に着けていなかったため、仕方なく警察に助けを求める羽目となった。

うち1人は友人が近くの店で服とサンダルを購入し、自宅まで付き添ったが、もう1人の張さんは約20分もパンツ姿で服を探し回った。結局、服は見つからず、近くの派出所に助けを求めた。警察官が県内の友人に連絡をとり、ようやく「ストリーキング」状態から脱することができた。

2人とも脱いだ服のポケットに財布や身分証明カードなどの貴重品を入れていた。

http://9oo.jp/hmnuyM


野良犬の前に食い物を置いて喰われたと云って騒いでいるようなものですな(笑)
野良犬にすれば、その人間がなぜそこに置いたかなど関係ないワン。






飛び降り自殺志願の女性に「もったいぶらないで、早く飛べよ!」・・小学生の驚愕ヤジに周囲凍りつく―中国

2014年06月29日新華社

中国西部、陝西省の漢中市で26日午前、女性がビルから飛び降り自殺をしようとする騒ぎがあった。
周囲に集まった人の中には小学生たちもおり、ある小学生が「もったいぶらないで、早く飛べよ! 楽しいぞ」などとヤジったことで現場は凍りついた。
ただ、消防士らが女性のすきをみて体をつかみ、女性は安全な場所に移った。
女性は100万元(約1630万円)以上の借金を苦に、飛び降りようとしたという。
香港・東網が27日伝えた。
http://www.xinhua.jp/rss/387300/


幼少から反日教育などで人を恨む教育をされると、こう言う子供になるんでしょうな。
まあ中国では飛び降り自殺があると野次馬が普通に「早く飛び降りろ」などと野次る。
子供も大人のマネをしただけだろう。
こう言う記事もあった・・・。
『「私は死んで当然の小日本です」我が家にきた日本の子どもの言葉に凍り付いた―中国』
日本人男性と結婚した中国人女性の子供が里帰りした時に、そこの子供に中国語で云わされた言葉。
日本人男性の子供は中国語が解らないから、中国人の子供に云われた通り大人の前で喋った。
中国人の子供は「そう言うと大人が喜ぶ」からと云ったそうだ。
子供同士遊ぶのより「反日」を選んだ中国の子供は立派。
人を呪わば穴二つ・・・。
江沢民の反日教育が中国人を劣化させてゆく。
ああチョーセン人も同じだったな。

韓国 小学生 絵1

韓国 小学生 絵2

韓国 小学生 絵


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。