スポンサーサイト


本日の美人・・・ガブリエラ・フォックス

本日の美人・・・ガブリエラ・フォックス

2014.6.30

本日の美人はガブリエラ・フォックス(Gabriella Fox)さん。
1989年2月生まれの25才。
米国はロス生まれのアダルト女優さんです。
身長は155Cmと米国人にしては小柄です。
でもバストは大きい・・・フェイクだそうです。
両親のどちらかがチリ系のようです。
2007年に両親に「実はポルノ女優してるの」と打ち明けたら両親はショックを受けたと云ってます。
そりゃーそうでしょう(笑)
でも応援してくれたと云いますから、親はありがたいものですね。
2011年に引退したそうですよ。

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

ガブリエラ・フォックス
綺麗な人ですね。
ガブリエラ・フォックス2
小柄でスレンダーですがバストは不釣り合いなほど大きい。
ガブリエラ・フォックス9
オッパイフェチにはフェイクでも何でも良いんでしょうか?
ガブリエラ・フォックス5
小柄ですがスタイルが良いですね。
ガブリエラ・フォックス1
良いですね。
ガブリエラ・フォックス4
この写真はアメブロでははじかれるかな?
ガブリエラ・フォックス3
オー素晴らしい。
ガブリエラ・フォックス8
これもアメブロははじかれそうだ・・・。
ガブリエラ・フォックス6
スレンダーなバデーはいいですね。
ガブリエラ・フォックス7
もっといいのがあるけど・・・他の写真は載せられない。


2011年で引退ですから写真も多くない。
有っても載せられないのが多い・・・欲求不満気味におしりまい。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真 和式のトイレを連想(笑)
しかしあれは外国人旅行者にとっては心配というより恐怖 だそうですよ ワシントンのガイドがそう言ってました。

Re: No title

> 最後の写真 和式のトイレを連想(笑)
> しかしあれは外国人旅行者にとっては心配というより恐怖 だそうですよ ワシントンのガイドがそう言ってました。


こんにちは。

和式はアタシにとっても恐怖ですよww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
