スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人身売買がお盛んだからですよ・・・米国務省の「人身売買と闘うヒーロー」に初の韓国人

人身売買がお盛んだからですよ・・・米国務省の「人身売買と闘うヒーロー」に初の韓国人

ソウル市「『また一緒に』相談センター」コ・ミョンジン所長

2014/06/29朝鮮日報

ソウル市の「『また一緒に』相談センター」のコ・ミョンジン所長が、米国国務省から「人身売買と闘うヒーロー」に選ばれた。国務省は毎年「人身売買報告書」を発行し、人身売買の根絶のため身をささげ、実績も残した市民運動家や法律家、警察官などを「人身売買と闘うヒーロー」として表彰しているが、韓国人が表彰されたのは初めてだ。


 今月22日(現地時間)、国務省が公開した「2014人身売買報告書」によると、コ・ミョンジン所長は、インドやレバノン、ネパールなどの9人と共に「人身売買と闘うヒーロー」に選ばれた。
http://9oo.jp/oqwBKX




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



嬉しそうに(笑)

韓国人はやはりアホですね。
慶ぶべき事か恥じるべき事かが理解できない(笑)
どんなネガティブな事でも韓国人が注目されると手放しで喜ぶ。

そう言えば一昨年は「韓国国債の金利は高いので外国人に人気があるニダ!」などと自慢していたが?

『韓国の一流紙「ウリの国債は金利が高いので外国人に大人気ニダ」日本が買わなくても困らない』
2012.08.28 ガジェット通信
8月25日付けの東亜日報で、「【韓日外交衝突】韓国国債買わないと騒ぐ日本……日本が手を引いてもびくともしない」と見出しのついた経済記事が配信されました。要約すると、「最近、ノルウェーや欧州の中央銀行が数兆ウォンにのぼる韓国国債を買い入れてるし、格付けも上がったから、日本が韓国国債を買わなくても韓国経済はビクともしないよ! 絶対、だいじょうぶだよ!」と強がっている記事なのですが、その記事の最後の一文がとても興味深いことになっています。

「韓国国債は、収益性の面でも高い評価を受けている。財政部によると、韓国の10年債の金利は24日現在、3.08%で、1%前後に過ぎないアメリカ、ヨーロッパ、日本などの国債よりも金利がはるかに高い」


国債の金利が高い=外国人に大人気=嬉しいニダ。
韓国の一流紙?の記者の知能がこの程度ですから(笑)
あのね、国債の金利が高いのはその国の通貨に信用がないからなんですよ。
まあして悪い事と良い事の区別がつかない民族ですから、喜んでいい事と悲しむべき事の区別がつかないのも仕方ない。

そもそも人身売買が頻繁に有る国でなければ、そんなヒーローは生まれない。
チョーセン人以外で選ばれた国をみて観ろ。
インドやレバノン、ネパール。
先進国など全くない(笑)

日本の人身売買の酷さは韓国以上だなどと言う統計が如何にあてにならないかだ。
『日本は韓国より下、「JKお散歩」は人身売買=米国務省が年次報告書
2014/06/20時事ドットコム』

だいたい売春が人身売買なら韓国に勝てる国などあるものか。
キミたちの国は強姦常習国のインドや後進国レベルだと云われてるんだがね(笑)

一昨年は日本での人身売買の最大の被害者は韓国女だと云っていたが。
『日本での人身売買 最大の外国人被害者は韓国人女性
2012/06/21中央日報』

慰安婦の構図と同じだ。
チョーセン人女衒が韓国で女を騙し、金で縛って日本の韓国人売春組織に叩き売る。
『済州(チェジュ)警察、 日本など海外風俗店に女性を斡旋した30代を検挙
2014-06-24 ニューシス(韓国語)』


人身売買の実態が後進国並みだからヒーローが生まれると少しは理解したら・・・。

「チョーセン脳」じゃ無理か(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはもう 完全なマッチポンプ(笑)

Re: No title

> これはもう 完全なマッチポンプ(笑)


こんにちは。

これが証拠ニダ!と云って自分たちの主張と反するものを出してきますww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。