

コリアボカン再び・・・韓国百貨店で天井崩落 子供ら3人負傷

コリアボカン再び・・・韓国百貨店で天井崩落 子供ら3人負傷

2014.6.29 18:31 [韓国] 産経msn


 韓国・ソウル市東部の現代百貨店で29日、1階の天井の一部が崩れ落ち、売り場にいた子供ら3人が負傷した。いずれも軽傷とみられる。聯合ニュースなどが伝えた。

 消防は、天井裏のダクトが落ちたことで天井に約10平方メートルの穴が開き、周辺の部材が落ちたとみている。買い物客らが逃げ騒ぎになった。百貨店は現場をカーテンで覆って隠し、記者が撮影するのを妨害した。

 韓国では、4月の旅客船セウォル号沈没事故で安全管理意識の低さが浮き彫りになった。29日は1995年に500人以上の死者を出した三豊百貨店崩壊事故の発生から19年にあたることもあり、現代百貨店の安全管理や隠蔽行為に批判が出ている。
http://9oo.jp/pzABHI




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



本当に学習効果のない奴らだ(笑)

記事にはないが、落ちた天井材を片付けただけで、そのまま営業を続けたそうだ。
韓国百貨店 天井 崩落
もちろん上階にいる客への避難アナウンスは無い。
気付いて騒いだ客にはセウォル号と同じアナウンスをしたんだろうな。
「店内は安全です」

いったい誰が建築したと思っている?
韓国人が建築した建物だぞ(笑)
天井材が自然落下して本体が安全だとなぜ言い切れる?

三豊百貨店・セウォル号の教訓は何処へ行った?
口では「変わらねば」などと云っても3日もしたら忘却の彼方へ。
我が家で飼っていたペットより頭が悪い。

もし倒壊していたら?
運が悪かったニダ!

人気のない夜中の崩壊だったら?
運が良かったニダ!

いま倒壊せずに建ってるのは?

運が良いいニダ!


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのうち韓国内から 大した事故ではない チョッパリが騒ぎすぎニダ ウリナラではこんな程度じゃ事故にならないニダ なんて出てきそう(笑)

Re: No title

> そのうち韓国内から 大した事故ではない チョッパリが騒ぎすぎニダ ウリナラではこんな程度じゃ事故にならないニダ なんて出てきそう(笑)


こんにちは。

中国での交通事故は5人くらい死ななければニュースにならないそうですw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
