スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁判所は、「杭テロ」鈴木指名手配依頼...拘束令状

裁判所は、「杭テロ」鈴木指名手配依頼...拘束令状

2014-06-30ネイバーニュース

30日の第四公判で決定...控訴状は、一回より送達

(ソウル=ニュース1)ギムスワン記者=慰安婦少女像に「杭テロ」を犯した疑いで起訴されたが、継続して裁判に出席していない日本の極右鈴木信行(48)について、裁判所が逮捕状を発行して指名手配を依頼することにした。

ソウル中央地裁刑事1単独アンホボン部長判事は30日行われた鈴木の4番目の公判で、鈴木の逮捕令状を発行して指名手配を依頼することを明らかにした。
「誘致送達」の方法で一回鈴木に送達されたが起訴状は、一回より送達することに決定した。
また、次回の公判期日は後日、再指定することにした。

「誘致送達」は、民事訴訟法の規定による送達の方法で書類を送達を受ける人が受領を拒否したときに、送達場所に書類を置いておくことをいう。

これに先立ち、2日開かれた2回目の公判ではない部長判事は「まだ日本大使館や法務部を介して控訴状の送達状況が確認されなかった」とし「被告人が入国禁止に遭ったかどうかと、出入国の状況をチェックしてくれ」と検察側に要請したている。

鈴木は2012年6月、ソウル鍾路区中学洞日本大使館の前に設置された慰安婦少女像に、いわゆる「竹島杭」を結んで慰安婦を冒涜する発言をして慰安婦おばあさん ​​たちの名誉を毀損した疑いで昨年2月に在宅起訴された。

また、日本神奈川市にある尹奉吉医師の追悼碑に「竹島杭」を立てて写真と一緒に「尹奉吉はテロリスト」という文を書いて、故人である尹奉吉医師の名誉を毀損した疑い(ライオン名誉毀損)も受けている。

前に、裁判所は、尹奉吉、医師の親甥ユンジュさんが鈴木信行を相手に出した損害賠償請求訴訟で、昨年7月に「1000万ウォンを賠償せよ」という判決を下した。
しかし鈴木は刑事事件の捜査のため、検察の召喚通知に応じないまま、ソウル中央地検に杭を送った民事事件の期日に合わせて担当裁判部に杭を一回より送った。
http://9oo.jp/ktzBHO




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



う~む。謎だらけだ。

強姦犯に「氏」をつけて報道する韓国紙が「鈴木」と呼び捨てる謎。
本物のテロリスト安重根を英雄と呼び、杭を括りつけた行為を「テロ」と呼ぶ謎。
ソウル地裁の刑事事件で民事訴訟法の規定「誘致送達」を使用する謎。
神名川市と言う市の謎。
尹奉吉の追悼碑は日本にあるが、日本で起きた事件を韓国で裁く・・・事実関係をどう調査したかの謎。

日本で起きた事件を韓国で裁けるなら、アタシも名誉棄損で・・・。
・尹奉吉も安重根も最後は惨めに死刑になったテロリスト。
・月山明博は犯罪者・・・大統領職でたんまり賄賂を稼いでいる。
・パク・クネは習近平にお股を開く売春婦。
・肝心な事を忘れていた・・・慰安婦はただの売春婦。


別の記事では裁判所に杭を送ったから「自白」とみなしたとあった。
先進国では普通、答弁書やそれに代わるものに「認める」と書かない限り「否認」とみなされるように思うが韓国裁判所が「自白」とみなした謎。
靖国放火犯の中国人を日本に引き渡さずに、鈴木氏の引き渡しの協力を求めてくる謎。

まあ韓国ですから良いんですが。
全ての法的根拠は「国民情緒法」と云う事で。
鈴木は怪しからんニダ~!!

しかし日本政府がアキヒロを不法入国で告発しないのは日本の謎だ。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。