スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は人類の前に許しを乞わなければ!

日本は人類の前に許しを乞わなければ!

イ·ソンミン代表、「日韓の市民が一緒に歴史NGO大会」で明らかに

2014年06月30日ブレインメディア(韓国語)

"イベントは、日本が間違った糾弾の場であった。
しかし、日本国民も被害者だ。戦争は指導者がいるからだ。
日本は謝罪し、私たちも許すことができる心を持たなければならない。
私たちが集まったのは、日本の将来とアジアの平和のために集まった席だということを知らせたかった」イ·ソンミン国学運動市民連合代表は、去る20日から3泊4日、日本の東京YMCAホテルで開かれた「韓日の市民が一緒に歴史NGO大会」を行ってきて、このように語 ​​った。
大会は「韓日市民宣言実践協議会」、「東アジアの平和のための歴史NGOフォーラム」、そして日本の「日韓関係の再構築のキャンペーン2015実行委員会」の共同主催で開かれた。
1965年の韓日協定体制の克服と東アジアの平和」をテーマに硬直した韓日関係を緩め、東アジアの平和のための韓日市民団体と学界が向き合った席だ。
この代表は、晩餐会開会の挨拶で、日本が周辺国に及ぼした歴史的な傷に許しを求めなければならないと強調した。
日本は戦争を起こした当事者として、まだ癒えていない傷を治癒するために、あらゆる努力を尽くさなければならない。
人類の前に真正性の許しを実施しなければならない」これはドイツが人類の前に許しを乞う姿と、他の日本の態度が非難を受けているからである。
この代表は、韓国も許しが必要であると明らかにした。
「韓国をはじめとする被害国は永遠に痛い過去を抱えて行かなければならない運命だ。しかし、相手を許す姿を見せなければならない時である。赦しと愛だけがこの問題の結び目を完全に解くことができる。考えれば考えるほど憎くて憎悪が出るが、我々は仕方なく許すべきで再び手を取り合って前進しなければならない。私たちは、地球という船に乗って一緒に歴史という道を航海する仲間だからだ。
(以下略)
http://9oo.jp/uzGV37



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



うるさいぞチョーセン人。

なにが「日本は人類の前に許しを乞わなければ」だ。
日本人は人類に許しを請うような事をした覚えがない。
ただ一つ許しを請うとすれば、キミたちを人間並みに扱った事だけだ。
そのうえ経済まで発展させてやった。
それが今、世界の大きな迷惑になっている。

何が日本人も被害者だ・・・おためごかした事を云ってるんじゃない。
日本人は被害者でもなければ韓国人も被害者じゃない。

今の日本人も韓国人も多くは戦後生まれだ。
戦後生まれの日本人のどこが被害者だ(笑)
今の韓国人も日本人への加害者になったことは有っても被害者じゃない。

確かに日本は戦争を起こした当事者だが、キミたちと戦争をした覚えはない。
キミたちは日本と一緒になって戦った。
日本は戦後、アジアの国々に謝罪と賠償を終えている。
キミたちがアジアの国々に謝罪と賠償をしろ!

ドイツを見習って人類に謝罪しろ?
ドイツはナチスの行為について謝罪しただけだ。
人類に謝罪したか知らないが、ドイツ人は占領地で接収された財産権は放棄していない。

日本は半島の財産権を放棄して気前よくキミたちにくれてやった。
そのうえでの戦後の莫大な金額にのぼる援助だ。
礼を言われても謝罪する謂れは無い。

なにが日本の将来だ。
チョーセン人に日本の将来を考えてもらう必要はない。
だいたいもうキミたちに謝罪と賠償は済んでいる。
そもそも必要のない謝罪と賠償だった。
必要のないものを戦前と関係のない日本人が何度も謝罪できるか。

いくらファビョっても賠償金のお替わりはない。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなのをわざわざ連れてきて喋らせているんですねえ おまけにお小遣い握らせているんじゃないかな?
これはもう馬鹿と無知がセットになってます。

Re: No title

> こんなのをわざわざ連れてきて喋らせているんですねえ おまけにお小遣い握らせているんじゃないかな?
> これはもう馬鹿と無知がセットになってます。


こんにちは。

反日日本人の協力あってこそです。
元凶は日本人ですね。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。