スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫県議の号泣会見に「多くの批判」 議会が対応協議へ

兵庫県議の号泣会見に「多くの批判」 議会が対応協議へ

2014年7月3日02時39分朝日新聞

 年間195回の日帰り出張をしたとして、野々村竜太郎・兵庫県議(47)=西宮市選出・無所属=が昨年度の政務活動費から交通費約300万円を支出していた問題で、県議会の梶谷忠修議長は2日、各会派の代表者会議を7日に開き、対応を協議する方針を決めた。

兵庫県議、日帰り出張が年195回
特集:政務活動費
 野々村氏は1日の記者会見で、時折号泣しながら「適正な支出だった」などと主張。これを受けて梶谷議長は、朝日新聞の取材に「大きな声を出す一方で必要な説明をしておらず、多くの批判が事務局に届いた。議会全体で対応を考える」とした。代表者会議に野々村氏を呼んで説明を求めることも検討する。梶谷議長は2日午後にも野々村氏を呼んで視察の有無や目的を尋ねたが、「明確な回答がなかった」という。

 一方、野々村氏は2日、報道各社に「私に対する一切の(取材)活動の自粛を強く申し入れる」とのファクスを送った。
http://9oo.jp/dhkFU1





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



オイオイ・・・酷いねこれ。
野々村 号泣

一昨日、奥さんが「みた~あの号泣バカ」と云うから何のことかと思ったが(笑)
まあ「政務活動費」は別口の給料と云われているらしいから。
でも原則領収書を添付する事になっているらしいが、やむを得ない時は自分で書くのかな?
支払証明書みたいなもので良いらしい。
このバカは、すべて支払証明書だったらしい。

それで愚にもつかな云い訳を喚きながらの号泣(笑)
「やっと議員になったんです!!」
知るか、そんな事(笑)


こいつ本当に日本人か?
野々村県議
これ国民情緒法の国の思考回路だものね(笑)
野々村県議 朝鮮のみ
ほんでもって、こんな呑みかた。
さらに「尊敬する人:明仁」だって(笑)

『野々村先生のフェイスブック』
状況証拠は揃ったな(笑)

視聴者を笑わせた挙句「ウリに対する取材を控えよ」と云ったらしい。
強引に取材すると「訴えるニダ」と言うかもな(笑)
逆切れは彼の国の人間の常とう手段だもの(笑)
もう状況証拠だけで有罪のレベルだ(笑)

別のyoutubeを観たら県議に当選した直後の映像かな?があった。
アタチの重点政策は3つあります。
第一番目は「不正経理の追及ニダ、税金の無駄遣いを正すニダ」
そう言ってたぞ(笑)
『youtube不正経理の追及ニダ、税金の無駄遣いを正すニダ』
http://www.youtube.com/watch?v=EUphxJ269lA

しかしいくら何でも面白すぎるだろう(笑)

アホ臭いから昨日はエントリしなかったが、youtubeを観ると面白すぎるので(笑)
兵庫県民も厄介な男を県議にしたものだ。
ああ西宮市民か。
西宮市民は少しは考えて投票しろよ。
えべっさんの福男になる事ばかり考えているから、こんなアホを議員にするんだよ(笑)

アタシも大昔は西宮市民だったが、選挙権のない頃だ。
従ってアタシのせいではない。
現役の西宮市民は反省するように・・・ぷっ(笑)

しかしこんなアホもいるものだな~。
「不正経理を追及するニダ」と云っておいて、自ら不正経理を(笑)
そのうえ日本国民にお笑いを提供した挙句「ウリに対する取材は罷りならんニダ」なんて(笑)

5歳児程度の知能だね(笑)

しかし日本の地方議員のレベルは低いね。
都議会の性悪女にしても、この男にしても・・・間違って議員になったとしか思えない。
定員が多いのが問題だろうね。
だから狭い地区の票だけで元暴力団員でも県会議員になれたりする。
定員削減が一番手っ取り早いし税金も無駄にならないと思うぞ。


何にしても今回は笑った。

しかしこれ海外に配信されてるだろうな。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝鮮人でしょう。それなら違和感はない。

Re: No title

> 朝鮮人でしょう。それなら違和感はない。


こんばんは。

キットそうですw

No title

海外でも話題になってるそうですよ とうぜんですよね ついでに元在日なんて流せばよかった8笑)
しかしどうやったらこれほどうまく泣けるんですかね? やはり遺伝子によるもの?

Re: No title

> 海外でも話題になってるそうですよ とうぜんですよね ついでに元在日なんて流せばよかった8笑)
> しかしどうやったらこれほどうまく泣けるんですかね? やはり遺伝子によるもの?


こんにちは。

「泣き女」と言う伝統芸がありますからねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。