スポンサーサイト


落ちたコメを食べた野生スズメが大量死 専門家「食べ過ぎだ」=湖北省宜昌市

落ちたコメを食べた野生スズメが大量死 専門家「食べ過ぎだ」=湖北省宜昌市

2014.7.5大紀元

【大紀元日本7月3日】湖北省宜昌市の夜明珠埠頭で6月29日、貨物船に荷積み中の米袋からこぼれたコメを食べた20羽以上の野生スズメがまもなく全て死んだという。中国メディア・中新網が3日に報じた。

 報道によると、貨物船に積まれていたのは東北で栽培された4品種のコメ数十トンで、現地から重慶に向かう予定だったという。地元当局は直ちに、このコメを検査し、翌日に「コメは何の問題もない」と発表した。スズメの死因を調べるための検視を行ったかどうかは不明。

 政府の専門家は死因について、食べ過ぎまたはほかのところで有害物質を摂取したためと説明した。

 しかし、一部の中国人ネットユーザーは、死んだ野生スズメの写真を大量に転載し、「野生スズメが食べ過ぎて死んだ?前代未聞だ」、「コメに問題はない。
スズメに問題がある。検死報告書を見せてくれ」などと政府の発表に疑問視している。
http://9oo.jp/fhEKM8



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



しかし共産党政府と云うのは面の皮が厚いですね。

コメに問題は無い、喰いすぎアル(笑)
中国 スズメ
すると中国のスズメはコメの収穫期になると一度すべて死に絶えるのか(笑)

日本の自衛隊機に対する攻撃用レーダー照射問題、自衛隊機への異常接近、ベトナム漁船への体当たり。
すべて日本やベトナムの捏造だと云って白を切る。

国内問題でも同じようにやる。
中国国民は、一時は騒いでも、いちいち相手にしていたら自分の生活が成り立たないから日常に戻ってしまう。
共産党政府もそれが解っていて、誰が聞いても嘘だと判る云い訳をする。


『北京は大気汚染じゃない黒い霧アル』
北京五輪前

『水道水がピンクでも人体に影響は無いアル・・・飲んだ人は頭痛と吐き気』

水道水 ピンク
中国政府の本音・・・イチイチ聴いてくるな、問題がない訳がないだろう。飲んだ奴が悪い(笑)

中国の残留農薬は取りあえずスズメを瞬殺するほどの威力があるという事ですな。
中国食品を買うアナタ・・・家族に食べさせる前にスズメに食べさせましょう。
まあそのためには普段から自宅周辺でスズメに餌付けが必要だ(笑)

しかしカット野菜や加工品は条件により産地国の表示がない。
さらにこんなコメをアラレや煎餅メーカーが使用している可能性がある。
冷凍食品など全ての材料の産地をメーカーに確認してから買った方が良い。

云わなきゃ中国製だ。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします。トリ(野生動物)が死ぬほどの食べ過ぎなんてあり得ないですよね。人間でさへ動けないくらいは食べても、死ぬまで食べるというのはないわけですから。

よくもまあ「食べ過ぎ」なんて間抜けな嘘がつけるものです。嘘つくのでももっと気合い入れろよ(笑)
その「食べ過ぎ」は毒入り米の食べ過ぎなんでしょう。きっと印刷の時に<毒入り米>が抜けたんですよ。

Re: No title

> おじゃまします。トリ(野生動物)が死ぬほどの食べ過ぎなんてあり得ないですよね。人間でさへ動けないくらいは食べても、死ぬまで食べるというのはないわけですから。
>
> よくもまあ「食べ過ぎ」なんて間抜けな嘘がつけるものです。嘘つくのでももっと気合い入れろよ(笑)
> その「食べ過ぎ」は毒入り米の食べ過ぎなんでしょう。きっと印刷の時に<毒入り米>が抜けたんですよ。


こんばんは。

天安門事件の死者も文化大革命のときの死者も、みんな食べ過ぎで死んだんでしょうww
こう言う嘘がさらっと言えなければシナ人になれません。
誰もなりたいとは思わないでしょうがww

No title

北京は黒い霧ですか 確かに共産党幹部は普通の国なら黒い霧の中ですね しかしあの国はそのうち黒い霧を白い霧と言い出しそうな・・・無理かな?

Re: No title

> 北京は黒い霧ですか 確かに共産党幹部は普通の国なら黒い霧の中ですね しかしあの国はそのうち黒い霧を白い霧と言い出しそうな・・・無理かな?


こんにちは。

シナ政府なら何でもありでしょうw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
