

ジャパン・エキスポが開幕=鹿児島の少女ら太鼓披露-パリ

ジャパン・エキスポが開幕=鹿児島の少女ら太鼓披露-パリ

2014/07/03時事ドットコム

【パリ時事】日本文化をテーマにした世界最大規模のイベント「第15回ジャパン・エキスポ」が2日、パリ郊外の見本市会場で開幕した。メーンステージでは最初に出演した鹿児島県薩摩川内市の少年、少女ら約20人のチーム「薩摩川内おどり太鼓」が和太鼓を演奏し、観客を楽しませた。
 民謡や流行曲など幅広い楽曲に合わせ、舞台を駆け回りながら踊りも交えて太鼓をたたく姿に客席からは歓声も。フランス中部トゥールから来た大学生ジョハン・カントゥルネさん(20)は「自分も打楽器を勉強しているので勉強になった。子どもたちの真剣な姿勢に感動した」と語った。
 展示スペースには日本のアニメやゲーム、伝統文化を紹介するブースが並び、雑誌やCDも販売。漫画のキャラクターなどに扮(ふん)した若者が欧州各国から詰め掛けた。イベントは6日まで行われ、主催者は昨年よりも約3万人多い26万人の来場を見込んでいる。
http://urx.nu/9URB



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




さあ今年もやってきましたパリ・ジャパンエキスポ。

毎年、韓国人が寄生してブースを出してやりたい放題ですが、今年はどうでしょうね。
アングレーム国際漫画祭では捏造も良いところの慰安婦漫画を出して、日本が抗議したがバカフランス人はチョーセン人の味方をして日本のブースを撤去したんじゃなかったか?

今年は韓国ブースを排除か?と言う話もあったが、ゴキブリみたいな連中ですからね。
何処からともなく現れるんでしょうな(笑)
ジャパンエキスポの主催者は、アングレーム国際漫画祭は流石にまずいと思ったのか、次のようなコメントを出したようだ。

『NEWS・U・Sさん』

『youtube2014ジャパンエキスポ創立者コメント』

ここで今年、フランスのアングレーム国際漫画祭で起きたことについて少しお話ししたいと思います。

このような騒動はめったに無いことなのですが、残念ながら日本では大きな論争となりました。
フランス側としては、これほどまでに物議を醸すとは想像していなかったのですがアジアの外交情勢の配慮に欠けていたと言わざるを得ません。

いずれにしましても、フランス人の日本文化に対する尊敬の念は今まで通り変わりありません。
ジャパンエキスポでは日本のコンテンツのみを扱い、同じような事件が起こらないように配慮をするつもりです。



日本人としては日本の文化を心から愛してくれるフランスのフアンには感謝、感謝なんですがね。
しかもこんなお嬢さんばかりですから。

2014ジャパンエキスポ コスプレ

「日本のコンテンツ以外出さない」と云う主催者のコメント通りなら、韓国ブースは排除されるはずですが、日本の主催者は韓国側に招待を出しているんでしょうな。

ブースの出展を断られたら韓国人が火病を起こさないはずがありません。


韓国マスコミなど大騒ぎしている筈ですが、そんなニュースは観た事も無い。
結局、フランスの主催者がいい加減な事を言ったんでしょう。
やはりゴキちゃんよろしく隙間からこっそり入って来るんでしょうな(笑)

主催者も「帰れ!」とは云いにくかったのか今年は「魔よけのお札」を創ったようです。
それがこちら。
ジャパンエキスポ 旭日旗
今年のエキスポのロゴは旭日旗(笑)
ジャパンエキスポ 旭日旗1
ポスターと云うポスターに旭日マークが入っている(笑)
主催者はこれで「大丈夫!悪霊退散ニダ!」と思ったんでしょうね。

まあ良心的フランス人や日本人の限界です。

彼ら韓国人が「旭日旗は戦犯旗ニダ!」と云っているのは「反日」のための嫌がらせに過ぎない。
旭日旗が金になると思えば「旭日旗は良い旗ニダ」と言って憚らない。
日本のアニメフアンの外国人は旭日旗が格好いいと思っていますから。
だからほら韓国ブースで旭日旗を売っている(笑)
ジャパンエキスポ 韓国ブース 旭日旗
金のためなら主義主張など、どうでもいい。

いやはや生命力たくましい民族です。
バルサンくらいじゃ死にません。

もう駐車場入り口に靖国神社の鳥居をたてて、建物の入り口は靖国神社のミニチュアにして、2礼2拍手1礼してから入場するようにしないといけないね。


そうそう入り口のカーペットは「大極旗」にしておこう(笑)
韓国大学 日本国旗 踏みつけ



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旭日旗というのがなんとも悪霊よけにいいですね。
南朝鮮人は反日ビジネスやめられないんですね。
国はかなり状況が厳しいようですからどんどん新手の反日ビジネスを繰り出してきますよ。
困った人たちです。

Re: No title

> 旭日旗というのがなんとも悪霊よけにいいですね。
> 南朝鮮人は反日ビジネスやめられないんですね。
> 国はかなり状況が厳しいようですからどんどん新手の反日ビジネスを繰り出してきますよ。
> 困った人たちです。


こんにちは。

国の状態が悪い時こそ日本と上手くやらなければならないんですがね。
アホチョーセン人にはそれが解らない。
余計に反日に舵を切るw
それでも最後は日本が助けると思っている。
助けなければ、やりたい放題やっていても日本を非難するw
まったく人間の知能を持っているとは思えない民族です。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
