

変態NIPPON台湾で好評?・・・美女の秘所より滴り落ちるシロップで

変態NIPPON台湾で好評?・・・美女の秘所より滴り落ちるシロップで

2014.7.8 

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

秋葉原で日本のオタクたちの変態パーティがあったらしい。
それが台湾に伝わり好評を博している?

『でってう台湾さんより』

deicide218:好喝 07/06 17:31

飲んでみたいものだ

aggressorX:...好讚 07/06 17:31

……お見事

Centauro:日本人太強惹 07/06 17:32

日本人には感服するなァ

anper:幹變態 準備買 07/06 17:33

この変態めっ  一杯貰おうか

jimmy8343:和平真好 07/06 17:34

平和最高

Same:大驚小怪 07/06 17:34

このていどで驚くとはっ

andy02:japan沒有極限 07/06 17:38

ジャパンには限界というものがないのか




かき氷5
怪しげなポスターが・・・。
かき氷4
これはまさしく病院でお世話になるあれか、でも美女のものなら・・・。
かき氷3
この後ろに美女が隠れて・・・もうかなり出してしまったね。
かき氷1
これは断じて許されない・・・。
かき氷
ああーそう言う事ね・・・。

日本のオタクの変態振り恐るべし。
まあアタシも変態は嫌いではない。
アタシはイチゴが良いな。

日本の伝統文化「混浴」も西欧から見れば変態だ。
乳頭温泉 混浴
乳頭温泉・・・温泉の名前まで変態っぽい。
混浴1
若者同士で楽しそうな変態。

すると変態は日本の誇るべき・・・いや誇らなくても良いが文化には違いない。
日本と云う国は面白い。

にっぽんの夏、かき氷の夏、変態の夏。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本って平和ですねえ・・・
混浴 その昔登別で入りましたが 見ろって言ったってそう見れるもんじゃないですし 第一恥ずかしかった(笑)

Re: No title

> 日本って平和ですねえ・・・
> 混浴 その昔登別で入りましたが 見ろって言ったってそう見れるもんじゃないですし 第一恥ずかしかった(笑)


こんにちは。

アタシも何度か入りましたが、ガン見する奴は居なかったw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
