スポンサーサイト


歴史の捏造はいけない・・・「美しかったあの頃」

歴史の捏造はいけない・・・「美しかったあの頃」

2014-07-03

【ソウル=ニューシース】ガンジンヒョン記者= 3日午後、ソウル中区新堂洞中区女性プラザで開かれた'第19回女性週間行事」に参加した女性たちが昔の制服を着て写真撮影をしている。
http://urx.nu/9TKo

韓国 女学生 コスプレ2
韓国 女学生 コスプレ1





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


う~む。
ご亭主の趣味か・・・。
良い趣味だ。
しかし屋内だけにしておきたまえ。
外に出ると「迷惑防止条例」で逮捕される。

「美しかったあの頃」
良いとこどりで自分の歴史を捏造してはいけない。
国家が歴史を捏造すると国民までマネをする。
韓国人女性には「美しかったあの頃」の前がある。
キムヨナ整形前後2
「ブサイクだったあの頃」(笑)


熟女 女子高生 コスプレ
やはり熟女のコスプレも日本人の方が良い。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キム・ヨナ 素のままだったら・・・金メダルは無理だったでしょうねえ いくらお金もらってても審判員だって顔見ますよ(笑)

Re: No title

> キム・ヨナ 素のままだったら・・・金メダルは無理だったでしょうねえ いくらお金もらってても審判員だって顔見ますよ(笑)


こんにちは。

その時はセーラー服で演技をすればTOPかもw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
