スポンサーサイト


「独島はわが領土」 女子高生がアピール

「独島はわが領土」 女子高生がアピール

2014/07/12 朝鮮日報

祥明女子高校サイバー歴史外交サークルのメンバーたちが11日午後、ソウル市中区の繁華街・明洞で、アリランと独島(日本名:竹島) を広く知らせるためのフラッシュモブ(公共の場で前触れなくパフォーマンスを行って周囲の関心を引き、すぐに解散する)を行った。
http://urx.nu/a5Ft

韓国女子高生 ブサイク



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



しっかし・・・ブサイクやな~(笑)

女子高生と云う見出しで期待したアタシがバカだった。
「サイバー歴史外交サークル」などと云うサークルに入っているのは「残念さん」ばかりだろう。
いい女は男が放っておかんからな。
いい女はそんな訳の分からんサークルで竹島などに関わってフラッシュモブなどやっている暇など無い。

ゴルフの女子プロが残念な人ばかりなのもそう言う理由らしい。
まあゴルフだけには限らないようだが。
いい女は研修生の途中ですぐに男に喰われる。
と、あるゴルフ場の支配人が言っていた。

結局、あまり男が相手にしない「残念さん」ばかりがプロになる。
ふた昔前はそう言う残念な人ばかりだった。
名前を出すと申し訳ないから出さないが外国でプレーさせちゃいけないと思うプロもいる。

まあそれでも最近は若手が可愛くなってきた。
観ていて楽しい・・・日本の女子プロ界にとっては良い事だ。
ふた昔前と比べると雲泥の差。
宮田志乃
宮田志乃ちゃん。
森美穂
森美穂ちゃん。
申智愛(シン・ジエ)
シン・ジエちゃん・・・怒らないの!ギャグに決まってるでしょ!

しかし韓国の男子高校生は気の毒この上ない。

選択肢が・・・。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は美人が好き!

ここまで酷いとブサイクとはっきり言っても問題ないでしょうね。お可哀想ですが、ブサイクなのに人前に出る人の心理が、私にはわかりません。

Re: 私は美人が好き!

> ここまで酷いとブサイクとはっきり言っても問題ないでしょうね。お可哀想ですが、ブサイクなのに人前に出る人の心理が、私にはわかりません。



こんにちは。

アタシも美人が好きです。
「秋さん」女性に厳しいんだからww

No title

まあ整形外科が流行るのも仕方ないですねえ・・・
たしかに昔の女子プロゴルファ 見ないほうが良かったと言う方もいらっしゃいましたね
私なんか一瞬これは男か と思ったような方も しかし今はホント可愛らしい子が多いですね 写真集が出そうな予感 

No title

確かにシコメ。日本には「シコメの深情け」という言葉もあるけど、チョンは性格も悪い。
でも、もしかしたらこれも日帝残滓?謝罪と賠償したほうが良いのかなあ?

Re: No title

> まあ整形外科が流行るのも仕方ないですねえ・・・
> たしかに昔の女子プロゴルファ 見ないほうが良かったと言う方もいらっしゃいましたね
> 私なんか一瞬これは男か と思ったような方も しかし今はホント可愛らしい子が多いですね 写真集が出そうな予感 


こんにちは。

可愛い子は水着でゴルフの写真集が良いですね。
外人さんでは当たり前ですよ。

Re: No title

> 確かにシコメ。日本には「シコメの深情け」という言葉もあるけど、チョンは性格も悪い。
> でも、もしかしたらこれも日帝残滓?謝罪と賠償したほうが良いのかなあ?


こんにちは。

日帝残滓ではなくシナへの「貢女」の残滓でしょう。
美女はみんなシナに連れて往かれましたからw
シナへ謝罪と賠償を請求すべきです。
でも歴史問題でもシナのやった事には知らんぷりで日本を責めていますからね。
やはり日帝残滓だと言うのでしょうww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
