

恐るべきバカ・・・日本は日中関係悪化の責任を取るべき、鳩山元首相が東大での講演で強調―華字紙

恐るべきバカ・・・日本は日中関係悪化の責任を取るべき、鳩山元首相が東大での講演で強調―華字紙

2014年7月14日 22時20分レコードチャイナ

2014年7月14日、華字紙・日本新華僑報によると、鳩山由紀夫元首相は12日、東京大学で行われた東アジア共存国際フォーラムで講演し、「日中関係悪化の責任を日本は取らなければならない」と改めて表明した。環球時報(電子版)が伝えた。

鳩山元首相は「日中共存の道をどう修復するか」と題して講演。日本は11年の中国船衝突事件、12年の尖閣諸島の国有化問題で、両国の政府関係者の感情を悪化させたと指摘。
さらに安倍晋三首相が靖国神社参拝を強行。
すべてが日中関係の悪化を招く原因になっていると主張し、「日本は責任を取るべきだ」と語った。
(バカバカしいので以下略)
http://urx.nu/aa1X


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



お前は何を言っている?
関係悪化はすべてお前の民主党政権がやったことだ。
それを「日本」と云う言葉で日本人に責任を取らせようとするか?
一体お前は何処の国の人間だ?
アホの鳩山
こんな奴は「座敷牢」に閉じ込めろ!
アホの鳩山2
いやアタシが許す。
外患誘致罪で縛り首にしろ!
アホの鳩山1
いや裁判なしで良い、オモリを付けて日本海に沈めろ!
アホの鳩山3
いやどうせアホハトだ。
丸焼きにしてその辺の犬に食わせろ!

責任を取りたければ自分が腹を切れ。
お前は死んだ方が国家国民の利益になる。

しかし恐るべきバカだ・・・。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナ朝鮮もビックリ!
しかし、ここまで馬鹿が知れ渡ってしまうと、シナ朝鮮も利用価値がないと分かるのではないでしょうかね。

Re: No title

> シナ朝鮮もビックリ!
> しかし、ここまで馬鹿が知れ渡ってしまうと、シナ朝鮮も利用価値がないと分かるのではないでしょうかね。


こんばんは。

まあそうですねw
保守系の人がタマに言えばシナも喜ぶんでしょうが。
ハトじゃあね・・・日本人がバカにしてるって知ってるしw
でもまあニュースにして「日本人もこう言ってる」と云う宣伝効果くらいはあるか?

No title

外患誘致罪というのが成立するなら一号間違いなし 二号は菅直人か小沢一郎か この世界は人材豊富
(笑)

No title

おはようございます。hachimanさん。


もう表現の言葉が見当たりません。

政府が「有事宣言」したとたん「外患誘致」が決定しそうね。

支那、南朝鮮にはさっさと有事宣言すべきです。

Re: No title

> 外患誘致罪というのが成立するなら一号間違いなし 二号は菅直人か小沢一郎か この世界は人材豊富
> (笑)


こんにちは。

ハトなどそれこそ精神異常者として罪に問えないんじゃないでしょうかねww

Re: No title

> おはようございます。hachimanさん。
>
>
> もう表現の言葉が見当たりません。
>
> 政府が「有事宣言」したとたん「外患誘致」が決定しそうね。
>
> 支那、南朝鮮にはさっさと有事宣言すべきです。


こんにちは。

ここまでアホだと罪に問えるかが問題ですねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
