スポンサーサイト


本日の美人・・・佐山彩香

本日の美人・・・佐山彩香

2014.7.20

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人は佐山彩香さん。
日本のグラビアアイドルです。
1993年5月生まれの21才。
身長:157 cm
スリーサイズ:85 - 60 - 87 cm
神奈川県出身・・・ハマっ子でしょうか?
中学生の時スカウトされて高校では「日本一可愛い高校生」としてグラドル好きの間では騒がれたようです。
いまはTVで女優としてもご活躍中。
フジTVの「GTO」などに出演されたようです。
TVCMでも。
「2代目HEIWAイメージガール(2012年)」
「グリコ乳業「ドロリッチ」(2013年)」

オジサン全く記憶にない・・・申し訳ない。

丸顔がとっても可愛いお嬢さんです。
『全日本丸顔協会』さんで丸顔度を判定してもらいたいですね。
次はセクシーな和服の写真集でも出して欲しいな。
和服は丸顔のためにあるそうですよ。




佐山彩香0
日本一可愛い女子高生の頃でしょうか?丸顔が可愛いですね。
佐山彩香
女子高生にこう言う写真を撮らせていいのかな?
佐山彩香2
良いみたいですね。
佐山彩香1
可愛いですね。
佐山彩香3
やはりグラドル・・・グラマラスですね。
佐山彩香4
お尻が自慢のようです・・・良い娘ですね。
佐山彩香15
お尻自慢のお嬢さんは写真を探す手間が省けて助かります。
佐山彩香11
本当に良い子です。
佐山彩香14
逆光で暗いのが残念です。
佐山彩香12
オー!素晴らしい。立派なお尻ですね~。


まあグラドルですからこんな物でしょうね。
でもスッポンポンになってますから・・・次の和服を期待しつつ、おしりまい。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不肖私も全然知らない おじさんはダメですねえ(笑)

Re: No title

> 不肖私も全然知らない おじさんはダメですねえ(笑)


こんにちは。

オジサンはグラドルなど知らなくて当然ですよww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
