スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人男性、飼い犬の目を大きく整形=「最初からかわいいの買えば?」「これぞ変態社会の縮図」―中国ネット

韓国人男性、飼い犬の目を大きく整形=「最初からかわいいの買えば?」「これぞ変態社会の縮図」―中国ネット

2014年7月16日レコードチャイナ

2014年7月15日、中国のインターネット上で、飼っているイヌに整形手術を受けさせた韓国の男性が話題になっている。

揚子晩報の報道によると、飼い主の男性は韓国のテレビ番組に出演し、飼いイヌの整形前と整形後の写真を紹介した。飼い主は、イヌの目はもともと小さく、眼病を患っていたため、整形手術で目を大きくしたと話したという。術後のイヌはパッチリとした大きな目になり、愛らしい顔に変わっている。報道では、「目が大きくなれば確かにかわいいが、イヌは喜んでいるだろうか?あなたはどう思いますか?」と問いかけている。

この報道に、中国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「韓国のイヌだから、整形して喜んでるよ」

「最初からかわいいイヌを買えばいいんじゃない?」

「私も韓国で整形したい!」

「自由を欲しがらない動物がいるだろうか。虐待だ」

「気持ち悪い。これこそ変態社会の縮図」

「ワンちゃんに感想を聞いてみるといい。良いと思っていたら、恩返ししてくれるだろう」

「報道のやり方に問題がある。病気を治すためなのに“整形”だなんてさ」

「絶対に喜んでいると思う。これで食べられる心配がなくなったから」
http://urx.nu/adQA



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



とうとう韓国人は犬にまで・・・。

人間は、まあ理解できる。
毎年のように「ミスコリア」がクローン人間だと揶揄されても、それが韓国の生きる道だ。
第一、女性が綺麗になる事は良い事だ。
『韓国ミスコン「ミスコリア」、決勝進出50人の顔が「みんな同じ」―中国メディア』
2014ミスコリア

眼病を治すついでにパッチリオメメしにしたんだろう。
何と云うか日本人の変態振りなど及ぶところではない。

そもそもそれって「動物虐待」じゃないのか?
犬は絶対「可愛くしてほしい」などとは思っていないと思うぞ。

犬 整形

でもドーベルマンやグレートデンは「断耳」するしな。
ドーベルマンなど「断尾」までしてしまう。
韓国の犬の整形を非難するとダブルスタンダードになる。

しかたない。今後もドンドンやりたまえ。
犬の美容整形は韓国起源で良い。


でも四国犬や紀州犬はパッチリオメメにするのはやめてくれ。
それは日本の天然記念物で文化遺産だ。
四国犬
四国犬。

でもどうせやるな。
パッチリオメメの四国犬なんて・・・。
今後、韓国へは日本犬の輸出は禁止した方が良い。
ああ最後のコメントは間違ってる・・・整形したから喰われないと言う事は無い。

韓国の犬は飼い主に喰われなくても盗まれて喰われる(笑)




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせ食べてしまうものに無駄なお金をかけてる ように見えますが・・・ わたしはついそんなことを感じてしまいました。binboは嫌ですねえ(笑)

Re: No title

> どうせ食べてしまうものに無駄なお金をかけてる ように見えますが・・・ わたしはついそんなことを感じてしまいました。binboは嫌ですねえ(笑)


こんにちは。

最近は韓国でも犬をペットと認識する連中が増えたようです。
まあ他国から500年は遅れましたがww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。