スポンサーサイト


日本に援助させてやるニダ派の勝利?・・・平昌冬季五輪組織委員長 突然辞任=韓国

日本に援助させてやるニダ派の勝利?・・・平昌冬季五輪組織委員長 突然辞任=韓国

2014/07/21 朝鮮日報

【ソウル聯合ニュース】2018年に韓国・江原道の平昌で行われる冬季五輪の金振ソン(キム・ジンソン)組織委員長が突然辞任したことが21日、分かった。韓国政府関係者は「金委員長が最近辞意を表明し、受け入れられた」と伝えた。辞任の理由は明らかになっていない。

 金氏は平昌五輪開催決定後の2011年11月、初代組織委員長に就任し、昨年10月に再選が決まった。任期は15年10月まで。

 金氏は江原道知事だった99年、冬季アジア大会を成功させ、冬季五輪の招致に乗り出した。10年と14年大会の招致には失敗。道知事から退いた後も平昌五輪誘致特任大使を務め、11年7月の国際オリンピック委員会(IOC)総会で平昌が18年冬季五輪の開催地に選ばれることに大きく貢献した。
http://urx.nu/ale9



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



突然の辞任(笑)

中々目端の利く人物ですね。
今離脱すれば「誘致成功」の手柄だけを自慢する事が出来る。
失敗すれば、他人の責任に(笑)

ないないずくしでもケンチャナヨで手を挙げた。
しかも平昌まで高速鉄道を引くと偽って誘致に成功した(笑)
『平昌KTX約束したがやはり造らない』

そもそも施設が無い。
それを造る金もない。
金メダルを獲れる当てもない・・・これチョーセン人には重要。
極めつけは雪が無い。
雪がない

さらに観光客を宿泊させるホテルも無い。

韓国では過去のF1や国際競技大会でもホテル不足がクローズアップされた。
しかし全く改善される様子もない。
今年の仁川アジア大会でも10年1日のごとくホテル不足の問題が。

『韓国がSOS?!ホテルが足らない、国民は無関心…問題山積みの仁川アジア大会―韓国メディア』
Record China 7月21日(月)
9月19日に開幕する仁川アジア大会。あと2カ月に迫ったが、いまだに準備万端とは行かないようだ。仁川市市議会議員が会場を視察したところ、トイレが使えなかったり水があふれ出してくるなどの問題が山積みだった。ホテルの準備も整わず、数も質も足りないと懸念されている。

また、社会の雰囲気作りにも失敗している。アジア大会に関心を持つ住民は少なく、チケットはまだ全体の10%しか売れていない。ただし開幕式、閉幕式だけは完売間違いなしだ。韓流スター勢ぞろいのビッグイベントで、「アジア大会に韓流スターを見に行こう」をスローガンで中国や日本、欧州でも営業が続けられている。


まあ国民の無関心は仕方ない。
五輪競技28種目、独自競技8種目、合計36種目のうち韓国が金メダルを獲れそうな競技はアーチェリーくらいです。
あとはテコンドーと野球とゴルフがそこそこかな?
韓国人は金メダル確実と云う競技じゃなければ関心がない。
だから金メダル確実と思っていて金が獲れないとソチ五輪のフィギアように火病を起こす(笑)
当然、韓国とは何の関係も無いF1などには興味を持たない・・・だから失敗する。

まあホテル不足は深刻です。
F1では運営スタッフさえラブホテル住まいで不満タラタラでしたから。
まあ空気を読まないチョーセン人ですから「ラブホテルが大人気ニダ」などと云ってしまう(笑)
『F1:木浦一帯のモーテル街が人気・・・ラブホテルだろw
2010/10/22 朝鮮日報』

韓国には高級ホテルとラブホテルしかないと云っても過言じゃないそうです。

先ほど改善されないと云いましたが、そもそも政府の力では改善など出来ない問題ですから。

ホテルの数など純粋に国力の問題ですからね。
ソウルなどイベントなどなくても一日17000室も不足しているようです。
だから最近は「韓屋」などと言いだした・・・早い話が民宿に毛が生えたようなものか?

『ソウルの宿泊施設 1日1.7万室不足=今後も深刻』
2013/02/07 11:29 KST聯合ニュース
韓国のソウルは昨年末時点で1日平均1万7309室の宿泊施設が不足しており、2017年には不足量が3万1148室と、約80%増加する見通しだ。


世界主要都市 ホテル数
平昌五輪は、一言でいえば観光客的には失敗確実です。
でもまあ韓国マスコミはいつでも「大成功ニダ」と云うんですがね(笑)

辞任した男は目端が利くと思ったが、ひょっとしたら勢力争いに敗れたかもしれません。

韓国はこのままでは平昌五輪で大恥をかきかねない。

「背に腹は変えられない、日本に援助をさせてやるニダ派」
「どんなことがあってもチョッパリごときに援助など求めないニダ派」


辞任した男は「求めないニダ派」だったかも?
「日本に援助をさせてやるニダ派」が勝った。
それでこんな記事が・・・。
『舛添・東京都知事、訪韓へ 五輪での連携模索
2014年7月20日朝日新聞』

偶然にしては出来過ぎたタイミングだ。

舛添などが往ったらロクな事にはならないだろうな・・・。

2014.7.25追記
ロクな事にならないと云ったがその通りになりそうだw


『夏季五輪は埼玉・千葉に分散し浮いた金を平昌に援助するニダ・・・byハゲ添え』
夏期五輪は、
埼玉千葉で
「やらせても構わない」と言い
費用分担は「スーパーアリーナだとか幕張だとか、現時点で遊んでる設備が色々ある」
と拒否
上田、森田両知事激おこ
予算が浮いた分は
「平昌五輪の開催には技術面、予算面など協力できる要素が山ほどある」




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホテルが少ない?
チョッパリごときが何を言うか!
ラブホに観光客を誘致しウリナラの伝統産業の振興を図る遠謀深慮ニダ!

Re: No title

> ホテルが少ない?
> チョッパリごときが何を言うか!
> ラブホに観光客を誘致しウリナラの伝統産業の振興を図る遠謀深慮ニダ!


う~む。
それなら観に往きたい・・・。

No title

こんにちわ。hachimanさん。

>極めつけは雪が無い

大爆笑をとればいいのにねぇ
コースだけ雪まいといてとか・・・・

ハゲゾエがしゃしゃり出てったそうで・・・もう帰ってくるなと

Re: No title

> こんにちわ。hachimanさん。
>
> >極めつけは雪が無い
>
> 大爆笑をとればいいのにねぇ
> コースだけ雪まいといてとか・・・・
>
> ハゲゾエがしゃしゃり出てったそうで・・・もう帰ってくるなと


こんにちは。

承知で手を挙げたんですから。
最後までお笑い韓国をやるべきですねw
まあ舛添は韓国への援助を約束して帰って来るでしょうな。

No title

これでは平昌よりも東京がだめになりそうな予感・・・舛添って馬鹿だねえ しかし東京にそれほど余裕資金があるのか
掛け声だけならいいですけど・・・

Re: No title

> これでは平昌よりも東京がだめになりそうな予感・・・舛添って馬鹿だねえ しかし東京にそれほど余裕資金があるのか
> 掛け声だけならいいですけど・・・


こんにちは。

ハゲ添えは目立ちたがりのバカですから。

ないないづくし

何よりも先ず
雪がない
誘致に成功したときに
オラの口は
三日間開いた儘だった・・・・?
人でなしだから
思考がない
ひとでなしの定義は
脳幹未発達、もしくは
脳幹が『無い』です。

Re: ないないづくし

> 何よりも先ず
> 雪がない
> 誘致に成功したときに
> オラの口は
> 三日間開いた儘だった・・・・?
> 人でなしだから
> 思考がない
> ひとでなしの定義は
> 脳幹未発達、もしくは
> 脳幹が『無い』です。



こんにちは。

何でもやりたがる連中ですから。
それが先進国だと思っているんでしょう。
まあ韓国人の先進国の定義は良く解りませんがね。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
