スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なりすまし・・・「独島は韓国の地、慰安婦は日本が間違い」…SNSにコメント掲載した日本人

なりすまし・・・「独島は韓国の地、慰安婦は日本が間違い」…SNSにコメント掲載した日本人

2014年07月23日11時40分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

広島に住む主婦のキタムラメグミさん(42)は明日、独島(ドクト、日本名・竹島)へ向かう。慶尚北道(キョンサンブクト)の支援機関である独島財団の招きを受けたものだ。財団側は「悪天候や反韓団体などの激しい反発がある場合には安全のために船の上だけで独島を見ることもできる」と説明した。

独島財団がキタムラさんに独島の見学を提案したのは、彼女が今年2月にフェイスブックに掲載したコメントのためだった。コメントの内容は「独島は韓国の地です。慰安婦問題は日本の間違いです」だった。

キタムラさんが独島と慰安婦問題に関心を持つようになったのは独島領有権問題が日本で大きくなったからだ。

「おかしなことに(日本)政府はとくにかくやたら独島領有権を主張しました。知り合いに聞いても独島がどこにあるのかさえよく知らないのに」。

真実が知りたくなった彼女はインターネットを検索した。日本の独島サイトと韓国の独島関連サイトの主張を互いに見比べた。日本外務省と島根県研究会サイトにある独島関連の古地図・文献の内容が韓国関連サイトの内容に比べて信憑性が不足していると判断した。

「これは違うなと思いました。日本政府が独島の領有権を主張する根拠がありませんでした」独島が韓国の地という確信を持った彼女はクロスステッチでコイン財布まで作った。
「I Love Dokdo」という文字と韓国地図をステッチで縫い込んだ。常に持ち歩き、周りの人に見せ、知人にプレゼントした。

独島問題を調べるうちに3・1節(独立運動記念日)のことも知るようになった。慰安婦問題にも自然に接するようになった。「原爆被害地域である広島に住みながら平和教育を受けてきました。慰安婦問題は私の近所で起きたことなのでもっと関心がいくようになりました。日本は真実を認めて慰安婦女性に公式謝罪しなければなりません」

今月17日に韓国に来た彼女はソウル東大門(トンデムン)の独島守護隊の会員にも会い、新村(シンチョン)で行われている日本軍慰安婦の署名活動にも参加した。独島訪問以外の日程に対する費用は自費で充てた。「独島と慰安婦について先にもう少し勉強しておこうと公式日程より早く韓国入りしました。いろいろな人に会うことで、より一層自分の考えに確信を持つようになりました」。

先月から彼女は知人と共にドキュメンタリー映画を製作している。主題は「独島愛」だ。「私が持つ確信、独島の美しさを映画で扱い、日本人に見せようと思います。独島の存在を日本に知らせたいです」。さらに進んで韓国と日本をつなぐ公式的な交流団体を作ることが彼女の夢だ。

「慰安婦女性の皆さんとインターネットを通じていつもお話できるサイトを作りたいです。慰安婦女性の皆さんには絶対に知ってほしいと思います。日本には私のように慰安婦女性を応援している人々が多いということを」
http://urx.nu/an8l




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



こう言うなりすましが多くて困る。

まあ広島だからな。
だいたい韓国サイトで調査したと言う時点で「なりすまし」だろう。
それになぜ「I Love Dokdo」だ(笑)
日本人なら・・・公平に調査した結果竹島は韓国の領土だと思うようになった・・・そう言えばいいだけだろう。

韓国紙は何時も在日や帰化人を日本人と報道する。
『慰安婦問題:「日本人を代表して謝罪します」日本人女性1200人が韓国各地で謝罪
2012年08月14韓国フルタイム』

日本人妻の謝罪2
観ろ、このだらしない浴衣の着こなしを・・・寝間着か!。
チンチクリンの浴衣にビーサンやスリッパの女もいる。
浴衣を着るのに小物入れも持たずに、どこが日本女性だ(笑)
浴衣
若い女性なら、こう。
浴衣1
写真のようなチョーセン女の年齢ならこれが正しい浴衣の着こなしだ。

なりすましを日本人と報道するんじゃありません。
だいたいブサイクで下品なチョーセン女と、世界に冠たる日本女性を同一視するのは犯罪だぞ。

記事を訂正したまえ。
誤・・・日本人
正・・・日本の方から来た女

この女も広島に住まずに韓国で住めばよいものを。
まあこう言う連中の常識は決まっている。

韓国を愛しています・・・でも韓国に住むのは嫌だ(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「慰安婦問題は私の近所で起きたことなので」とは笑止笑止。この一言で嘘がバレバレ。
朝鮮人はあれだけ嘘をつきまくっていても、嘘のつき方が下手ですね。本当にバカ。朝鮮人は、経験から学ぶとか、熟練によりスキルを磨くという能力がない。だから文化が育たない。何をやっても拙劣。日本人の目には、手抜き、いい加減と映りますが、多分、朝鮮人は最大限全力を尽くしてもあの程度なのでしょう。

Re: No title

> 「慰安婦問題は私の近所で起きたことなので」とは笑止笑止。この一言で嘘がバレバレ。
> 朝鮮人はあれだけ嘘をつきまくっていても、嘘のつき方が下手ですね。本当にバカ。朝鮮人は、経験から学ぶとか、熟練によりスキルを磨くという能力がない。だから文化が育たない。何をやっても拙劣。日本人の目には、手抜き、いい加減と映りますが、多分、朝鮮人は最大限全力を尽くしてもあの程度なのでしょう。


こんにちは。

すぐにバレる嘘をつくのがチョーセン人の特徴ですからw
経験に学ぶと言う事が無いのはいま韓国で起こっている事でも解ります。
本当に良く国家の運営が出来ているものですww

No title

残念ながらこの記事すぐ削除されたとか あまりにも嘘が見え見えで それで削除したんですかね
日頃はもっと上手に嘘つきますが(笑)

浴衣

一枚目の写真、兵学校出身の作家豊田穣さんが描写する朝鮮ピー屋の再現かと思いましたよ。

Re: No title

> 残念ながらこの記事すぐ削除されたとか あまりにも嘘が見え見えで それで削除したんですかね
> 日頃はもっと上手に嘘つきますが(笑)



こんにちは。

本当に削除されてますねww
本当に息をするように嘘をつく民族です。

Re: 浴衣

> 一枚目の写真、兵学校出身の作家豊田穣さんが描写する朝鮮ピー屋の再現かと思いましたよ。


こんにちは。

ピー屋の語源は放送法に触れるので「ピー」と入れるからピー屋でしょうかねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。