スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手抜き工事でコリアボカン・・・電柱倒れてタクシー二台襲い... 1人負傷

手抜き工事でコリアボカン・・・電柱倒れてタクシー二台襲い... 1人負傷

2014-07-27 04:48YTN(ネイバーニュース)

今日の午前1時20分ごろ、ソウル滄川洞延世大学校近くの道路脇の電柱が倒れました。この事故で電柱がタクシーを2台襲い、乗客44歳の某氏がけがをして近くの病院に運ばれました。また、道路の信号機の近くの住宅5百家具が2時間の停電もなりました。 警察と消防当局は、外部からの衝撃があったのかそれとも電柱が老朽化したのかなど、正確な事故原因を調査しています。
『映像ありhttp://urx.nu/atbr』




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


台風でもないのに電柱が勝手に倒れる(笑)

本当に韓国の土木・建設業者の手抜きは酷い。
マンションなど当然のように傾きニダの斜塔に。
ニダの斜塔2
道路は数年でボロボロになったり陥没する。
コリアボカン 道路陥没1

電柱すらもマトモに建てられない。
いったいキミたちは何だったらマトモに出来るのか・・・。

そう言えば中国でも電柱が軒並み倒れた事故が。
中国 電柱
『唸声の気になるニュースさんより』

でも中国は台風だからね。
しかしいくら台風でも、こうも見事に倒れるのは?
やはり「オカラ工事」でしょう。
電柱ごときをオカラ工事する方が難しいと思うがね(笑)


中韓の建設業者は、手を抜けるところは徹底的に手を抜くんでしょうな。
それで何かあれば倒れるし、何も無くても倒れる(笑)

中韓とも政府は腐敗防止だの改革だのと勇ましいが。
こう言うところから改革しなければならないようじゃ・・・。

杉作、中韓の夜明けはまだまだ遠いぞ・・・。
うん、天狗のおじちゃん・・・あいつらアホだから。


中韓の業者は日本の公共事業には参加させてはいけません。。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。