

韓国の性犯罪、5年で3割増、防止策とるも「減るどころか増える一方」―韓国メディア

韓国の性犯罪、5年で3割増、防止策とるも「減るどころか増える一方」―韓国メディア

2014年7月30日レコードチャイナ

2014年7月29日、韓国・朝鮮日報によると、5年前に比べ韓国の性犯罪は33.6%増加しているという。30日付けで中国網が伝えた。

韓国の野党・新政治民主連合の議員は、韓国の性犯罪について「性犯罪の増加が最も著しいのはプサンで、5年前に比べ45.7%増えている。この数値はほかの地区の平均値より1.5倍高い。データによれば、韓国人10万人当たりに、49人が性犯罪に手を染め、発生数ではソウルが10万人当たり63人と最多だった。性犯罪は韓国4大悪の1つされ、防止策がとられているが、減るどころかますます増えている」と指摘した。
http://urx.nu/aAUr




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



朝鮮人は謙虚ですからね。

数字を控えめに書いているだけです(笑)
「5年間で33.6%増加している」
いえいえ一昨年には同じ朝鮮日報が10年間で倍増していると書いていましたが。

『性犯罪天国韓国では性暴行被害が10年間で約2倍に』
2012.7.29朝鮮日報
法務研修院が発行した犯罪白書によると、性的暴行(強姦〈ごうかん〉)やレイプわいせつ罪で検挙された韓国人男子は、
2001年の1万446人から10年には1万9939人と10年間で100%近くも急増している。
 女性家族部(省に相当)によると、性犯罪の被害に遭った女性が、被害について届け出る比率は6-7%にすぎないという。
だとすると、実際に性暴行天国韓国で発生する性犯罪の件数は、年間20万件に達する可能性がある。


10年間で倍増ですから全年齢層で増えているんでしょうが、特に「小学生」と「60才以上」の年齢層で増えている。
昨年の小学生の性犯罪は対2010年で「4倍」に、「60才以上」の性犯罪はさらに多いらしい?
多いらしいと言うのは朝鮮紙ですから言葉の使い方が間違っている可能性が(笑)
『1996~2006年の10年間に61歳以上の高齢者の犯罪は年平均68.4%増加』
年平均68.4%の伸びじゃ10年間で数千%になる(笑)
まあ韓国ですからありそうな話ではあるが・・・。

一昨年には『性犯罪と戦争ニダ!』と云ってましたがね。

敗けるからやめろと忠告しておいたんですが・・・。
やはり性犯罪との戦争には勝てなかったようで・・・減るどころか増える一方。

穴があったら入りたいニダ・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。hachimanさん。

>減るどころか増える一方

国技に勤しむ立派な若者が増えた訳だ!
喜べ!!

日本ですもう、剣道、柔道人口が増えるのに近いぞ!!


Re: No title

> こんばんわ。hachimanさん。
>
> >減るどころか増える一方
>
> 国技に勤しむ立派な若者が増えた訳だ!
> 喜べ!!
>
> 日本ですもう、剣道、柔道人口が増えるのに近いぞ!!


こんにちは。

日本では韓国のマネは不可能ですw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
