スポンサーサイト


そんな事は云っていない・・・「キム・ヨナになりたいなんて言ってない」韓国から批判殺到の李子君が釈明―中国メディア

そんな事は云っていない・・・「キム・ヨナになりたいなんて言ってない」韓国から批判殺到の李子君が釈明―中国メディア

2014年08月01日Xinhua

「“中国のキム・ヨナ”になりたい」と語ったとして、韓国で批判的な声が上がった中国女子フィギュアスケート選手の李子君が30日、広東省で行った記者会見の後、「そのような発言はしていない。メディアの記者が勝手に加えた言葉だと思う」と釈明した。中国・騰訊体育が30日伝えた。

中国メディアは先ごろ、李子君が北京での会見で韓国のスター選手だったキム・ヨナのようになりたいと語ったと報道。これが韓国にも伝わると、現地のファンの間から「顔はかわいいが、キム・ヨナのライバルになる資格はない」、「誰もキム・ヨナに代わる存在にはなれない」といった批判的な声が続々と上がった。

李子君は今回、「北京の会見でそのような発言をした記憶はなく、記者が勝手に加えた言葉だと思う。キム・ヨナになりたいというより、“ベストな自分”でありたい」と語った。また、メディアに対して「あまりプレッシャーをかけないでほしい。こういう報道が少ない方が、練習と試合に集中できる」と訴えかけた。
http://urx.nu/aCLM




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



まあこれは韓国人記者の読み違いでしょう。

「キム・ヨナになりたいの」・・・韓国人記者はそう書けばキム・ヨナに自大する韓国人に喝采を浴びると思った。
ところが韓国ヌリクソ(ネチズン)からは非難轟々(笑)

「キムヨナになるのは百年早い」
「成績から言っても、キム・ヨナの相手にならない」
「実力と美貌を兼ね備えた女神は100年に一人、キム・ヨナだけ」

まったく訳が分からない民族ですね(笑)
韓国人が自大するキム・ヨナをリスペクトしてくれてるんだから・・・可愛い奴・・・でいいと思いますがね?

そう言う反応なら「李子君」も敢えて反論せずに黙っていたと思いますよ。
ところが韓国ヌリクソなど情緒不安定の集まりですから「李子君がキム・ヨナに?のぼせ上がった事を言うんじゃネー!」などと火病を起こした(笑)

それで李子君も意地になって・・・そんな事は云ってないわよ!(笑)

まあ新聞記者とは言え正しいチョーセン人・・・嘘つきには変わりない。
以前の記事では李子君は真央ちゃんをリスペクトしてましたから。
『中国17歳の新鋭・李子君「憧れの浅田真央さんから最後までやり遂げる精神を学んだ」 中国メディアにコメント』
『中国17歳の新鋭・李子君、「浅田真央さんは憧れの1人」―中国メディア』


韓国人記者・・・キム・ヨナでなく悔しいニダ・・・
ピコーン
ピコーン!そうだ記事を捏造するニダ!


韓国人記者が情緒不安定なら韓国ヌリクソも情緒不安定。
同じ人種でも行動は読めないらしい。

見事に裏目に出たというお話でした(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
