スポンサーサイト


顎が二期作か?・・・早くも新米が店頭に

顎が二期作か?・・・早くも新米が店頭に

2014/07/30 朝鮮日報

ソウル市竜山区の大手スーパー「イーマート」竜山店で30日午前、新米が店頭に並んだ。写真は、「金世紀新米」をPRするモデルたち。
http://urx.nu/aEq6

整形 同じアゴ




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



はて?面妖な?

韓国の気候で今頃新米が出るはずもないが?
どう考えても「二期作」はムリだろう。
昨年の新米かな?・・・今年精米したニダ!

韓国の食品表示などいい加減だろうからな。
『日本産ホタテ貝、中国産に変身させた50代の罰金100万ウォン
2014-08-02 韓国語』

日本産を中国産に虚偽表示する方もする方だが(笑)
そうしなければ買わない韓国人も韓国人だ(笑)
韓国政府の東京五輪妨害のための宣伝が効いているらしい。
韓国人など中国産を喰ってりゃいい。
どうせ汚い物しか受け付けない体になっているんだろう(笑)

まあそんな事はどうでも良い。
問題はそこじゃない。

モデルの「アゴ」が同じ金型からの「二期作」かどうかが気になって仕方ない。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
