スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国、韓国にロシア制裁を要求、韓国「対ロ制裁は韓国企業に打撃」と制裁に参加しない見通し―韓国メディア

米国、韓国にロシア制裁を要求、韓国「対ロ制裁は韓国企業に打撃」と制裁に参加しない見通し―韓国メディア

Record China 7月30日(水)12時19分配信

2014年7月30日、新華社通信は韓国メディアの報道を引用し、「29日に韓国外交部に訪れた米国国務省のピーター・ハレル副次官補は、ロシア制裁に関して欧米諸国に足並みをそろえるよう求めた」と伝えた。

【その他の写真】

欧米の主要国はウクライナ問題をめぐり、ロシアへの制裁措置を拡大。ロシアへの制裁に韓国も加わるよう米国が求めたことに関して韓国・聯合ニュースは、「韓国側はハレル氏に対し、“欧米諸国の対ロシア制裁は韓国企業の打撃となる可能性がある”と韓国の立場を説明。
韓国はロシアによるウクライナ南部のクリミア半島併合を認められないとの姿勢を示しているが、両国の貿易や外交関係を考慮すると、ロシアに対し実質的な制裁は行わないだろう」と分析している。
http://urx.nu/aCyO




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


韓国は実質的な制裁を行わないだろう(笑)

だから韓国など信用しちゃいけないんですよ。
これしきの事でさえ裏切るなら、いざ国運を賭ける時には必ず裏切る。
まあ韓国ウォッチャーには韓国の裏切りなどお見通しですがね。
しかしお人よし日本人はそうじゃないんですね。

このところの韓国は信頼できないと言う日本人の見方は正しいのです。
日本との利害関係で一時的にそう言う調査結果になったと思いますがね。
『日本人「韓国を信頼できない」が過去最悪の73%(昨年55%)』

一事が万事です。
日本との問題が片付いたからと云って「韓国を信頼」などしてはいけない。
軍事協力などトンデモナイと云う話です。
韓国は米国との軍事同盟がありながら、既に2012年からシナとの軍事協力を推進している。
『韓国軍と人民解放軍が物資などを相互に融通できる協定
2012/05/21サーチナ』


重要事項はシナに筒抜けになる。
だから米国も軍事機密は日本には知らせても韓国には知らせない事がままある。
『韓国、日米の軍事機密を漏洩か 中国諜報活動の手先の疑い
2014.05.28ZAKZAK』


日本も米国も韓国には本当に知らせない(笑)
『北朝鮮のロケット砲100発発射、韓国軍合同参謀本部長「テレビで知った」=韓国
2014-08-01 10:05』

菅官房長官は「具体的な情報、内容については、情報収集能力が明らかになりかねないので、コメントは控えたい」とも語った・・・と云ってますから即座に把握していたと(笑)

かと言ってシナに信頼されているかと云えばそうじゃない。
基本的にはシナも韓国など信じちゃいない。

シナと抜き差しならない関係を創って属国にすれば解消するという読みでしょうな。
韓国が裏切りそうになれば殴りつければ良いだけですから(笑)

韓国は西側諸国と価値観を共にする重要な国家らしい。

一体、誰がどの口でそんな嘘を吹聴している?


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
http://oboega-01.blog.jp

この翻訳ブログでも韓国人がチャンケ(中国)島チャンケ(台湾)などと侮蔑語を使いまくっていますね。

Re: No title

> 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
> http://oboega-01.blog.jp
>
> この翻訳ブログでも韓国人がチャンケ(中国)島チャンケ(台湾)などと侮蔑語を使いまくっていますね。



こんにちは。

チャンケにチョッパリ、自国内でもガンギエイw
韓国人の差別の酷さにはアングリですよ。
でもあそこやカイカイ反応などに出入りしている韓国人はマシな方ですから。

No title

有史以来 あの民族が戦争で勝ったという時はだまし討ばかりだそうで 21世紀になってもその伝統は脈々と(笑)

Re: No title

> 有史以来 あの民族が戦争で勝ったという時はだまし討ばかりだそうで 21世紀になってもその伝統は脈々と(笑)


こんにちは。


李瞬臣などは停戦協定を破って島津の船を攻撃して返り討ちに遭い死にましたw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。