スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改善する気がないものw・・・韓国の「不良食品」 申告センター開設後に激増 虫などの「異物混入」が最多=韓国メディア

改善する気がないものw・・・韓国の「不良食品」 申告センター開設後に激増 虫などの「異物混入」が最多=韓国メディア

2014-08-02 05:07サーチナ

 韓国の食品医薬品安全処(食薬処)は先月30日、統合申告センターが開設された2013年7月から2014年6月までの1年間に、同センターが受理した不良食品の申告件数が合計6002件に上ったことを明らかにした。

 同センターが開設される前の2012年に申告された1130件から5.3倍に増加し、最も多い申告内容は「異物混入」だった。複数の韓国メディアが報じた。

 食品に虫などが混入する異物混入は2673件で最も多く、次いで賞味期限切れが655件となった。そのほかには、製品変質(593件)、無登録届出(194件)、表示事項違反(184件)、虚偽・誇大広告(84件)などが続いた。レストランの衛生不良や残飯の再利用、製造品の不良などの申告も1619件寄せられた。 

 食薬処は申告を基に違反者を摘発し、行政処分(890件)、過怠料賦課(195件)、告発(71件)などの措置を取った。
 
 食薬処は、寄せられた食品に関する苦情情報を政府の合同企画監視情報として活用し、現場点検などを迅速(じんそく)に実施する計画だという。「不良食品を根絶するためにも、不良食品を見つけた時には専用電話を通じて積極的に申告して欲しい」と呼び掛けた。
http://news.searchina.net/id/1539456




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


まあ何ですね。

韓国人は「反省しきり」だが実際には改善する気も無いと言う事でしょう。
性犯罪だってそう。
「性犯罪と戦争ニダ」などと勇ましい事を言っても韓国国民は平城運転ですから。
『韓国の性犯罪、5年で3割増、防止策とるも「減るどころか増える一方」―10年で倍増ですが?』

韓国食品の不潔さなど今に始まった事じゃない。
韓国食品 危険
現在進行形だが2012年から米国は韓国の海産物を輸入禁止にしている。
あの中国でさえ韓国の海産物は汚いと云って禁止にした。
さらに韓国産キムチは中国に輸出する事が出来ない。
中国の大腸菌の許容基準をクリアできないからだ・・・あの中国だぞ(笑)

こんな韓国食品を日本はサンプル調査しかやっていない。
しかも民主党政権はキムチの検疫を3年間免除した。
あの中国にも輸出できないキムチを(笑)
『キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国
2011/06/01(水) サーチナ』


まあどちらにしても検査したところで汚いには違いない。
最も多いのが食品に虫などが混入する異物混入で40%に上る。
どんなに検疫したところで、包装されている商品を全品中身まで調べる訳に行きませんからね。
サンプル調査したところで虫が入る食品がスルーする可能性は高い。
韓国食品1
こんなの検査じゃ見つけられません。


韓国を先進国と思ってはいけない。
未だにアイドルが半年に一度虫下しを飲み、子供の腸内には「サナダ虫」が住み着き、疥癬やシラミに悩まされる後進国ですから。
寄生虫
子供の腸内に住み着いたサナダ虫。
『「少女時代」のメンバーで駆虫薬を飲みたくないメンバーは…
2010/11/28イノライフNET』

『疥癬・シラミ、どこで感染したのか…後進国病の逆襲=韓国
2013年07月29日10時37分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 』


被害に遭わないようにするには韓国産を買わないようにするしかない。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番改善しなきゃならないのは頭の中身 しかしこれが一番難しい(笑)

Re: No title

> 一番改善しなきゃならないのは頭の中身 しかしこれが一番難しい(笑)


こんにちは。

それを言っちゃ御終いよ・・・。
永遠に不可能だものww
最近、韓国の兵士が殺されたのも「日帝残滓」だと云ってますから。
日本のせいニダww
これで頭の中身が改善できると思いますか?
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。