スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次から次と言う事が解ったか・・・日本、「防衛白書」で竹島に言及=韓国「自国領だと言い張るなら、日韓関係改善は難しい」―韓国メディア

次から次と言う事が解ったか・・・日本、「防衛白書」で竹島に言及=韓国「自国領だと言い張るなら、日韓関係改善は難しい」―韓国メディア

2014年8月5日 レコードチャイナ

2014年8月5日、韓国・聯合ニュースによると、韓国政府は日本が閣議で了承した2014年版「防衛白書」について、「日本が竹島(韓国名:独島)を自国の領土だと言い続けるなら、韓国と日本の関係改善は難しい」との認識を示した。中国新聞網が伝えた。

防衛白書では、竹島について「日本固有の領土」と記しており、索引にも掲載されている。聯合ニュースは「日本は10年連続で竹島を自国領だと主張している」と伝えている。
http://www.recordchina.co.jp/a92178.html




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



どうだ・・・アタシの云った通りだろう。

>竹島を自国領土と言い張るなら関係改善は難しい

バカな日本のマスコミやリベラルを気取った連中、は慰安婦問題さえ片付けば日韓の関係改善が出来ると思っている。
だから韓国に媚びて「慰安婦問題」で譲歩しろという。
永遠に韓国の言う事を聴いて日本の外交や内政を捻じ曲げるつもりか?

慰安婦問題で譲歩しても次は「竹島を自国領土と云うなら関係改善はしない」と云う事になる。
竹島1
バカなマスコミやアホリベラルの言うとうりにするなら韓国との関係は領土よりも大事だと言う事になる。

その次は靖国。

その次は「教科書問題」で韓国の云う事を聞かなければ関係改善をしないと云いだす。

その次は「戦時徴用問題」で日本政府が譲歩しないなら関係改善をしないと言う。

その次は原爆被害者。

その次は戦時徴兵問題。

その次は・・・。
その次は・・・。

慰安婦問題で譲歩しても関係改善は一時的な現象に過ぎない。
韓国の都合で次から次へと外交問題化するのは明白だ。
きりがない。

韓国人とはそう言う連中だ。
なぜ韓国との関係を改善する必要がある?
隣国だからか?
隣国同士は歴史的に仲が良くないとしたものだ。

付き合えば付き合うほどに難題を持ち出し自国の言い分を通そうとするのが韓国人だ。
条約も国際法も自国の都合で守らない土人国家だ。
韓国との関係が今のままで日本は何も困らない。

敢えて土人と親戚付き合いする必要などない。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自国領と言い張って 靖国参拝してれば 日韓関係安泰ですね バラ色の未来(笑)

Re: No title

> 自国領と言い張って 靖国参拝してれば 日韓関係安泰ですね バラ色の未来(笑)


こんにちは。

ハイ韓国の嫌がる事は全て正しい事だから仕方ありませんw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。