スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍首相は紹介せず=各国のお見舞い―中国国営テレビ

安倍首相は紹介せず=各国のお見舞い―中国国営テレビ

時事通信 8月5日(火)23時51分配信

 【北京時事】中国国営中央テレビは5日午後7時(日本時間同8時)のニュースで、雲南省の地震被害に対し、お見舞いなどを表明した各国を伝えた。韓国やロシア、ベトナムなど12カ国の首脳らからのメッセージが読み上げられたが、安倍晋三首相は紹介されなかった。
 安倍首相は4日、習近平国家主席と李克強首相にメッセージを送り、「心よりのお見舞いと哀悼の意」を表明。支援の用意があることも伝えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00000162-jij-cn&pos=2





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



またやらかしたか(笑)

一昨年、海難事故で海保が64名のシナ人を救助したが、何の礼もなかったしね。
『中国、海保の中国人船員救助に謝意なし
MBS NEWS: 2012年10月22日』

東京五輪の誘致成功でも世界中から祝辞があったが、シナだけは無かった。
東日本大震災の慰霊祭でも欠席した。

シナのネチズンは「もっと度量をおおきく」などと云ってるが、そもそも度量の問題じゃない。
自国民を助けて貰ったら「礼」を言うのは最低の礼儀だから。
シナ共産党政府は「大人ぶる」が本当は小人の臆病な礼儀知らずな国なんですよ。

さらにアホと来てるから始末が悪い。
日本の首相から見舞いと「協力」の申し出があった事などすでにシナマスコミが報道しているのに(笑)
『雲南地震、安倍首相が中国主席に見舞いのメッセージ・・「日本、ありがとう」「日本の会社が中国で建設して!」―中国ネット
XINHUA.JP 8月5日(火)22時38分』


意図的に日本を無視して嫌がらせのつもりなんでしょうがね(笑)

まあシナ政府は政治的問題があれば、人間としての最低の礼儀さえ欠くヒトモドキと云って良い。
一昨年の「反日デモ」もそうだった。
政治的問題があれば人間じゃなくなる国と何時まで付き合うのかね?
付き合うのはせめて政治的問題があっても人間として話の出来る国家にしようよ。

本当にシナ共産党はアホな政府だ。
今度の事は恐らく国民からもバカにされるだろう。

どうして日本の近所は「蛆虫やゴキブリ」ばかりなのかな?


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。