スポンサーサイト


朝日新聞メッタ切り・・・辛坊治郎のGJ

朝日新聞メッタ切り・・・辛坊治郎のGJ

2014.8.9

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


辛坊治郎アナが朝日新聞を滅多切りしています(笑)

この人も色々と問題があったが、慰安婦問題についての朝日の報道にはかねがね不満があったようですね。
とにかく今回の朝日新聞記事への特集はGJでした。
フリーアナの立場としてはかなり勇気のいる発言だと思います。
ABC放送やTV朝には暫くお声がかからないでしょうね(笑)

朝日新聞は強制連行記事が間違っていたことは「枝葉末節」だと。

「本質はそこじゃネーだろう」・・・などと開き直っています。
毎日新聞も同じ論調で、さすがに仲良しこよし新聞社ですね。

しかしね・・・。
国民は新聞から多くの情報を得ています。
その新聞社が記事を捏造しておいて「枝葉末節」だと開き直るのは信じられませんね。

そんな事を言えば「本質さえ指摘」しておけば、あとは嘘を書いても良いのかと云う事になる。
日本の良心を自他ともに(韓国人は日本の良心だと)認めているマスコミが?

さすがは恥知らずのチョーセンクオリティの新聞社です。

第一回目。

第二回目。

第三回目。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中身についてはよく知りませんがhachimanさんがGJと言われるからにはいい発言だったのでしょうね
もしかして朝日に過去恨みがあったとか(笑)

Re: No title

> 中身についてはよく知りませんがhachimanさんがGJと言われるからにはいい発言だったのでしょうね
> もしかして朝日に過去恨みがあったとか(笑)


こんにちは。

辛坊氏は読売系列ですよね。
以前に何かあったのかもww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
