

ブラジル「日本の侵略蛮行写真展「日本人の反対で中止」

ブラジル「日本の侵略蛮行写真展「日本人の反対で中止」

ギムウルドン議員「決してあきらめずに最善を尽くして実行」


2014-07-31 (韓国語)

??経済ジョムンシク記者=
8月2〜4日、ブラジルクリチバ(curitiba)で開かれる予定だった「日帝侵略の蛮行写真展世界巡回展ブラジル戦(白夜金佐鎮将軍記念事業会主催)」が暫定延期された。
民主平和統一諮問会議の(以下、民主平和統一)ブラジル協議会の関係者は31日、「ブラジルは世界最大規模の在外日本人居住地として長い移民の歴史と約180万人にのぼる日本人同胞社会が根強く形成されており(このイベントの)反対が激しかっである」と説明した。

彼は「大韓民国の偉大な子孫として忘却されている日本の軍国主義の歴史に警鐘を鳴らすことができるよう不屈の意志と情熱で日本の侵略蛮行写真展ブラジル戦を必ず推進する」と述べた。
このイベントを共同推進あるセヌリ党ギムウルドン(ソウル松坡ボトル)議員(白夜金佐鎮将軍記念事業会会長)は、「日本の再武装を通じた軍国主義の復活を防ぐことは東洋の平和のための絶体絶命の民族的課題であり、歴史的使命」とし「全世界に与えている日本の影響力がかなり限り計画当時、すでに難航を予想していた」と明らかにした。
ギムウルドン議員は「今後も多くの困難と試練があるだろうが、決してあきらめずに最善を尽くして実行する」と強調した。
http://urx.nu/aOAU



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



世界中どこにでも現れるゴキブリ。

>日本の侵略蛮行写真展ブラジル戦を必ず推進する
>決してあきらめずに最善を尽くして実行する


日本人の妨害などと云ってますがね。
ブラジルの日系人はブラジル国籍でブラジルに忠誠を誓った歴としたブラジル人ですよ。
キミたちのように他国にいても韓国人としてしか行動しない。
国籍も韓国のままで権利だけ同じにしろと喚くような軟弱な人達じゃない。
そのブラジル人が「やるな」と云っているのに?

>日本の再武装を通じた軍国主義の復活を防ぐことは東洋の平和のための絶体絶命の民族的課題である

ってなんだ?
図々しいにもほどがある。
やるなら韓国でやれば如何かな?

他国に関わらずまるで自国でやるような図々しい事を言うんじゃない。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界はウリナラ起源 ウリナラのために有る と言う民族ですから世界の何処でやってもウリナラでやってるつもりなんでしょ?

Re: No title

> 世界はウリナラ起源 ウリナラのために有る と言う民族ですから世界の何処でやってもウリナラでやってるつもりなんでしょ?


こんにちは。

本当に厚かましい。
当然の権利のように言いますからね。
国を挙げてワンピースや自衛隊の式典も邪魔する癖に。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
