

慰安婦問題で菅長官、国連高官の批判に反論 「日韓請求権協定により完全に解決済み」

慰安婦問題で菅長官、国連高官の批判に反論 「日韓請求権協定により完全に解決済み」

2014.8.7 12:51 [官房長官] 産経msn

 菅義偉官房長官は7日の記者会見で、国連のピレイ人権高等弁務官が旧日本軍の慰安婦問題をめぐる日本政府の対応を声明で批判したことに関し、反論した。「慰安婦問題は日韓請求権協定により完全に解決済みだというのが、わが国の一貫した立場だ」と述べた。

 同時に「日本政府は道義的観点から、アジア女性基金を通じておわびの手紙や償い金を出し医療福祉事業を実施してきた」と指摘。「粘り強く日本の立場を説明していきたい」とも強調した。
http://urx.nu/aOuI



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


いい官房長官だな~。
「日韓請求権協定により完全に解決済みニダ!」
先月も良い事を言っていた。
『記者・・・・・・慰安婦問題で何か打開策を検討する考えがあるのか
菅ちゃん・・・ない!』

安倍さん官房長官を変えちゃいけないよ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

官房長官 留任みたいですね 
ついでに言わせてもらえば官房長官 朝日も誤報を認めました くらい付け加えてやればいいのに

Re: No title

> 官房長官 留任みたいですね 
> ついでに言わせてもらえば官房長官 朝日も誤報を認めました くらい付け加えてやればいいのに


こんにちは。

そうですか。
留任すると言う予感はありましたがね。
この人を変えちゃいけません。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
