スポンサーサイト


本日の美人・・・ライアン・スグデン

本日の美人・・・ライアン・スグデン

2014.8.10

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はライアン・スグデン(Rhian Sugden)さん。
ライアン・サグデンさんと云う表記もあります。
英国のランジェリー・グラマーモデルです。
1986年9月生まれの27才。
身長:170Cm
スリーサイズ:32E-25〜34
バストは81Cmほどでしょうか?
オッパイ美人として日本でもブログに取り上げている方がいらっしゃいます。
ミドルネームは「マリー」・・・ライアン・マリー・スグデンさんですね。
英国では結構有名みたいですよ。
何でも内緒で付き合っていたボーイフレンドが「元殺人犯」だったとかで隠すのに苦労していたみたいです。
そっとしておいてやればいいのにね。
プラチナブロンドの髪が美しいモデルさんです。
トップレスの写真もありました。
と云うよりトップレスばかりで困りました。
『Rhian Sugden』



ライアン・スグデン4
バスト81Cmと云う申告ですが?
過少申告はいけません・・・ゴルフなら即失格です。
ライアン・スグデン7
スレンダーなバデーに大きなオッパイ・・・良いですね。
ライアン・スグデン3
81Cmじゃないでしょう?
ライアン・スグデン5
スレンダーな人は81Cmでも、こう言うオッパイになるんでしょうかね?

ここまではオッパイ大好きさんのために。
これからはアタシのため。
ライアン・スグデン11
良いですね・・・サイドファーザーに素敵なお尻。
ライアン・スグデン12
なんとも可愛らしいお尻ですね。
ライアン・スグデン19
こう言う可愛いお尻も良いですね。
ライアン・スグデン14
素晴らしいアングルです。
ライアン・スグデン13
綺麗なプラチナブロンド・・・絶滅の危機が来るそうですよ。
ライアン・スグデン17
つまみ食いするのにスッポンポンになる必要が?
ライアン・スグデン18
最後はややアップで、おしりまい。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップレスで困った?私なんか喜んじゃった(笑)
たしかに向こうの人はおっ○いなんか数字より大きく見えますね 不思議ですねえ

Re: No title

> トップレスで困った?私なんか喜んじゃった(笑)
> たしかに向こうの人はおっ○いなんか数字より大きく見えますね 不思議ですねえ


こんにちは。

トップレスばかりだと「良いお尻」の写真も載せられないんですよねw
スレンダーな人が81あると半分オッ〇イですからね。
それで大きく見えるんでしょうね。

美しい!

としか、云いようがない。

いいですね。美しいひとを見ると、心がなごみます。

Re: 美しい!

> としか、云いようがない。
>
> いいですね。美しいひとを見ると、心がなごみます。


こんにちは。

そりゃー反日勢力を相手にしているよりは楽しいですよねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
