スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反ユダヤ主義拡大の兆候=抗議行動が激化-ドイツ

反ユダヤ主義拡大の兆候=抗議行動が激化-ドイツ

2014/08/02時事ドットコム

【ベルリン時事】イスラエルによるパレスチナ自治区ガザへの軍事作戦で、多数の死者が出たのを受け、ドイツでイスラエルに対する抗議行動やユダヤ教を標的とした暴力行為が頻発している。ナチスによるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の過去を抱えるドイツでは、イスラエル批判はタブー視されているが、過激なスローガンが掲げられ、反ユダヤ主義が拡大する兆しを見せている。
 抗議行動の参加者は「ユダヤ人に死を」「ガス室に送れ」などと叫んだと伝えられる。また、西部ブッパータールでシナゴーグ(ユダヤ教礼拝所)に火炎瓶が投げ込まれる事件が発生。ベルリンではユダヤ人青年が何者かに殴られた。
 ドイツ・ユダヤ人中央評議会のグラウマン会長は「ユダヤ人に対する邪悪で暴力的な憎悪が爆発している」と懸念を表明。また、イスラエルのハダスハンデルスマン駐独大使は、ナチス政権下で起きた反ユダヤ主義暴動「水晶の夜」に触れ、「ユダヤ人がベルリンの路上で追われている。1938年の時と同じだ」と語った。
http://urx.nu/aOtz



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


ドイツを見習うニダ!

日本の左巻新聞はスルーかな?
舛添はスルーするわけにはいかんだろう。
東京都知事にして優秀な外務大臣、日本国首相を兼ねた立派な人間だ。
「ヘイトスピーチは許せないニダ」と云う声明を出すべきだな。
有田ヨシフもシバキ隊も関係ないか?
外国の事だしチョーセン人の利益以外は知ったこっちゃないか(笑)
しかし信恵ちゃんはライターだ。
何かコメントを出すべきだろう。

オイ!国連もサイモン・ウィーゼンタール・センターも何か言わんかい!


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ日本相手に非難してればば間違いないし うまく行けば半島の国からお小遣いがもらえる 言うことなし(笑)

No title

ペネロペ・クルスがハリウッドから干される?ガザ攻撃批判の波紋
http://news.walkerplus.com/article/49383/
根拠もなくハマスを非難、ガザを攻撃して1650名以上の市民を殺害したイスラエルはIS創設に関与
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201408020000/

Re: No title

> まあ日本相手に非難してればば間違いないし うまく行けば半島の国からお小遣いがもらえる 言うことなし(笑)


こんにちは。

まあそう言う事でしょうねw

Re: No title

> ペネロペ・クルスがハリウッドから干される?ガザ攻撃批判の波紋
> http://news.walkerplus.com/article/49383/
> 根拠もなくハマスを非難、ガザを攻撃して1650名以上の市民を殺害したイスラエルはIS創設に関与
> http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201408020000/


こんにちは。

ハッキリしている事はパレスチナ人にもイスラエルにも自衛権があると言う事です。
誰がイスラエルの青年を殺したかなどは、大きな問題じゃないでしょう。
歴史的経緯で衝突すべくして衝突しているのですから。
ただハマスは善良なパレスチナ人を盾にしてイスラエルに非難が集まるようにして戦っています。
そう言う戦い方はアンフェアを通り越して卑怯です。
とてもパレスチナ人の支持を得られるとは思えません。
ペネロペ・クルスの批判は一面しか見ていないと思いますね。
と云ってイスラエルを支持するものではありませんがね。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。