スポンサーサイト


アタシなど左翼だな・・・石原慎太郎がヤバすぎる!ついに「支那と戦争して勝つ」と明言!

アタシなど左翼だな・・・石原慎太郎がヤバすぎる!ついに「支那と戦争して勝つ」と明言!

2014.08.08リテラ

 日本維新の会解党にともなって、「次世代の党」をたちあげ、最高顧問の椅子に座った石原慎太郎。
22人という予想以上の数の議員を集めたこの石原新党は同じく自主憲法制定をめざす安倍政権とも急接近しており、将来的には公明党にかわって与党の一角を占める可能性も出てきた。

 ところが、そんな政局のキーマンともいえる石原慎太郎がここにきて、とてつもなく危険な発言をしたことをご存知だろうか。

 石原は先日、発売された「週刊現代」(8月9日号)で、今の野望は何か、と聞かれてこう答えたのだ。

「支那(中国)と戦争して勝つこと」

 この発言は、政治家としてのインタビューではなく、作家・石原慎太郎が最近になって上梓した短編集『やや暴力的に』(文藝春秋)の著者インタビューでのことだ。
インタビューで石原は表題作「やや暴力的に」を書いた理由いついて昨年患った脳梗塞をあげている。

「主治医によると、『(棺桶に)片足だけでなく両足を突っ込んだ状態』だったそうです。
危ないところだったんですね。
それで、これからも小説を書いて行けるのか少し不安だったので試しに書いてみたのが表題作「やや暴力的に」です」

 さらに作品のテーマである“暴力”についても、様々な思いを語っているのだが、問題はインタビューの本文ではない。
インタビュー末尾のアンケート企画「私のいちばん」においてだ。

これは著者の「いちばん」をQ&A方式で10項目に渡り一問一答するもの。
「大切にしている時間は?」「気になる作家は?」「よく見るテレビ番組は?」といったたあいない質問で作家の素顔をかいま見るという趣旨だが、その中で石原は「いちばんの野望は?」との問いに前記の驚愕発言をしたのだ。
おそらく多くの人々は見落としてしまっていると思われる誌面のスミに掲載された一言。
しかし、その内容は見逃すにはあまりに重大だ。

 たしかに石原はこれまでも暴言や問題発言を繰り返してきた。
中国や韓国に対しても「三国人発言」に始まり差別発言を連発。
「解決するためには軍事力」「核を持たない限り、一人前には扱われない」などと好戦的な主張を繰り返してきた。
もはや暴言は石原の代名詞であり、何を言っても問題視されなくなっている。
(以下略)
http://lite-ra.com/2014/08/post-334.html



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


>何を言っても問題視されなくなっている

だから言ったんだろう(笑)
シナの羅援と対談させたいものだ。

でもまあこの話はデマの可能性が高いね(笑)
面白いからネタにしたが。

どさくさに紛れて「三国人」が差別用語だと?
日本国民ではない「第三国人」のどこが差別用語だ?
元々は行政で使用された用語だぞ。
差別用語の訳があるか!
それなら「第三者」も差別用語か?

この記事をシナ・チョーセン人に見せたいものだ。
安倍さんのどこが極右だ?

根も葉もないこと云ってダダをこねてると、そのうち「次世代の党」が政権政党になる。
キミたちのお友達「公明党」は保守からも左巻からも見放されつつある。

しかし石原さんに比べればネトウヨや安倍さんは左傾斜だな(笑)
誰がネトウヨを極右と云った?
石原さんと比べれば左翼も同然だが?
もう少し右に傾斜しなければ・・・。
台風11号
台風を見習う必要がある。

まっすぐシナ・チョーセンへ行けばよいものをいつも右に曲がる・・・。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。hachimanさん。

>「三国人」が差別用語だと

分類用語ですよね。普通に使うし。

>まっすぐシナ・チョーセンへ行けばよいものを

これはいかがか

支那・朝鮮は近年に無い大変な水不足だと有本さんが言ってたような・・・
このまま台風も、支那朝鮮を避けてほしいものです。

水不足ではまともな食品なぞ、生産できるはずは無いのです。
もう支那・朝鮮の食い物なぞ輸入ストップさせましょう。

Re: No title

> こんにちわ。hachimanさん。
>
> >「三国人」が差別用語だと
>
> 分類用語ですよね。普通に使うし。
>
> >まっすぐシナ・チョーセンへ行けばよいものを
>
> これはいかがか
>
> 支那・朝鮮は近年に無い大変な水不足だと有本さんが言ってたような・・・
> このまま台風も、支那朝鮮を避けてほしいものです。
>
> 水不足ではまともな食品なぞ、生産できるはずは無いのです。
> もう支那・朝鮮の食い物なぞ輸入ストップさせましょう。



こんにちは。

台風が来ればシナチョーセン人は助かるから良いじゃないですか。
奴等は水不足でも小便で日本向けの輸出食料を創りかねないですからねw

No title

こんにちわ。
三国人、支那人、朝鮮人、どれも普通名詞ですよね。
普通名詞が罵倒語、差別語になっているというのは他でもないその「三国人、支那人、朝鮮人」と呼ばれた連中自らの悪行の結果ですね。

もう既に「中国人」「韓国人」も罵倒語レベルになっているでしょ。
「おまえ中国人みたいだな」「君は韓国人のような顔してるな」なんて言ったらこちらが褒めたつもりでも相手は不愉快になるでしょ(笑)。
中国人、韓国人が放送禁止になったら次は何と呼べばいいのでしょうか。
放送禁止になる前に崩壊するから大丈夫って、その可能性の方が高そうですね(笑)

Re: No title

> こんにちわ。
> 三国人、支那人、朝鮮人、どれも普通名詞ですよね。
> 普通名詞が罵倒語、差別語になっているというのは他でもないその「三国人、支那人、朝鮮人」と呼ばれた連中自らの悪行の結果ですね。
>
> もう既に「中国人」「韓国人」も罵倒語レベルになっているでしょ。
> 「おまえ中国人みたいだな」「君は韓国人のような顔してるな」なんて言ったらこちらが褒めたつもりでも相手は不愉快になるでしょ(笑)。
> 中国人、韓国人が放送禁止になったら次は何と呼べばいいのでしょうか。
> 放送禁止になる前に崩壊するから大丈夫って、その可能性の方が高そうですね(笑)


こんにちは。

どうでしょう?
ゴキブリより生命力が強いですからねw
中国人・韓国人が使えなくなると困りますね。
TVなら「ピー」と言う音で中国人か韓国人と理解できますが・・・。
でも彼の国の特集などやると「ピー」だらけになるw
オーストラリア人も「Korean」は侮蔑語だと云ってましたw

No title

リテラって何か と思って打ち込んでみたら・・・なんか在日かそれこそ第三国人がやってるのかと思わせるような
内容で まさに多様性の国日本 何でもあり(笑)

Re: No title

> リテラって何か と思って打ち込んでみたら・・・なんか在日かそれこそ第三国人がやってるのかと思わせるような
> 内容で まさに多様性の国日本 何でもあり(笑)


こんにちは。

確かカナコロのように親会社が左巻きメディアですよw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
