

執念深い奴らだ・・・「論議の金メダル」ソトニコワ、日本のテレビ番組でおもてなし「日本が好き」

執念深い奴らだ・・・「論議の金メダル」ソトニコワ、日本のテレビ番組でおもてなし「日本が好き」

クッキーニュース

アデリナ・ソトニコワは浴衣(日本の着物のようなもの)を着て日本TVに登場した。

ソトニコワは9日放送された日本の地上波TBSのバラエティ番組「炎の体育会」でフィギュア選手兼子役の本田みゆと一緒に京都を観光した。
ソトニコワは浴衣を着て京都の街を散策して、日本の茶道を体験したり、梅干し」を味わった。
ソトニコワは放送で「日本には大会のために何度かきたが、観光は初めて」とし「(ここは)全く別の世界だ。とても良い」と感想を述べた。
「炎の体育会」は、人気のスポーツ選手を招いてのアーティストたちと競うコンセプトの芸能で、日本ではかなり人気がある。
韓国では、2011年の女性格闘技選手イム·スジョンが保護装置なしで日本人コメディアン春日俊彰、品川祐、今田耕司ら3人に無差別攻撃を受けた番組として良く知られている。

ソトニコワの出演は、このプログラムの新企画「モテナシ(おもてなし)プロジェクト」の一環として行われた。
日本は昨年2月にソチオリンピックでキム·ヨナを抜いて人気の金メダルを獲得したソトニコワ擁護してきた。


ソトニコワも最近浅田真央が中心となったアイスショーにも参加するなど、日本に対する好感を表わしたことがある。

そのためか、ソトニコワは、2014〜2015 ISU(国際氷上競技連盟)グランプリシリーズの中で4回ロシアロステレコム杯の6次日本NHKトロフィーを選択した。
前浅田真央を尊敬すると明らかにしたソートニコバーはこの日の放送でも「浅田真央は良いライバルですが、リンクの外では友達以上の存在」とし「浅田が休憩に入りましたが、(引退せずに)続けて選手をしてほしい」と話した。

一方、この日の番組にはこのプロジェクトの他にブラジルのサッカースター、ネイマールが出演してロボットと競うかと思えば、ITTF(国際卓球連盟)ワールドツアー、ドイツオープンとスペインオープンで最年少優勝した卓球神童、伊藤美誠(みま)が普段から憧れていた韓国ガールグループ、少女時代のユナとサプライズで出会った。
http://urx.nu/aRiU
ソトニコワ
あらま!可愛らしい。



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


韓国紙らしい陰険な記事ですね(笑)

半年以上たつのに未だに「疑惑の金メダル」と云う枕詞をソトニコワにつける。
そんな事を言ってるとキムヨナを呼ぶときには永遠に「疑惑の金メダル」と枕詞をつけることになる。

>日本は昨年2月にソチオリンピックでキム·ヨナを抜いて人気の金メダルを獲得したソトニコワ擁護してきた

って?ソトニコワの金に文句を云ってるのは韓国人だけだろう!
まるで日本人だけが擁護しているように(笑)

それに別に日本人は擁護している訳じゃない。
お前たちと一緒になってソトニコワを非難しなければ「擁護」することになるのか(笑)

だいたいソトニコワには何の罪もない・・・そのソトニコワを個人攻撃するお前たちチョーセン人が異常なだけだ。
日本人は何時までも何時までも判定に文句を言うなと云っているだけだ。
そもそもお前たちはIOCに提訴して異議を却下された。
もうそれで決着済みだ。

まあそれで決着させない執念深いのがチョーセン人だ。
この記事でも(悪辣な)ソトニコワがキムヨナではなくキムヨナの宿敵「イルボンの真央」を尊敬している。
(悪辣な)ソトニコワは「真央」を友人と呼んだ。
キムヨナ命のアホチョーセン人がまたソトニコワを憎むような記事にする。
何時までアホチョーセン人を煽るつもりだ?

本当にチョーセン人と云う民族は陰険な民族だ。
マスコミでさえこうだ。

でも最後にはウリナラマンセーする事を忘れない。
伊藤美誠(みま)が普段から憧れていたユナに逢えて喜んだ(笑)
韓流大人気で良かったですね!

しかしソトニコワの浴衣姿は可愛らしい。
「日本が好き」と云いましたか?
当然ですな・・・韓国嫌いは日本が好きと答えることになっている。
ロシア女性は大歓迎です。

Welcome to Japan!

追伸。
こう言うお友達が居たら次は一緒に来日するように。

ロシア美人

ロシア美人2



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真のような方が一緒に来るなら不肖私も 貧者の一灯を照らして少しくらいはカンパ協力しますが・・・
執念深いのは有史以来ですから 平昌が過ぎたって諦めませんよ

日露友好

うひゃうひゃ、美女ですねえ。こういうお友達がいたら一緒に来日するように、なんて上から目線はいけません。むしろこちらから訪露させて頂く。こういう謙虚な気持ちでお付き合いしたいです。

日露友好は大事ですね!安倍さん、頑張れ!

Re: No title

> 写真のような方が一緒に来るなら不肖私も 貧者の一灯を照らして少しくらいはカンパ協力しますが・・・
> 執念深いのは有史以来ですから 平昌が過ぎたって諦めませんよ


こんにちは。

前に来たロシアの歌い手の2人組はイマイチでしたねw
こう言うお嬢さんならカンパも集まるでしょう。
しかし執念深いww

Re: 日露友好

> うひゃうひゃ、美女ですねえ。こういうお友達がいたら一緒に来日するように、なんて上から目線はいけません。むしろこちらから訪露させて頂く。こういう謙虚な気持ちでお付き合いしたいです。
>
> 日露友好は大事ですね!安倍さん、頑張れ!


こんにちは。

ロシアとの友好は大事です。
ウクライナも大事です。
ブラジル・アルゼンチン中南米諸国。
みんな大事な友好国にしなければいけませんね。
プーチン頑張れです。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
