スポンサーサイト


別に恥じ入る事も誇る事もない・・・JA大阪「韓国人と中国人は野菜を盗らないで!

別に恥じ入る事も誇る事もない・・・JA大阪「韓国人と中国人は野菜を盗らないで!

2014.8.12保守速報さん

韓国人 中国人 野菜泥棒
http://hosyusokuhou.jp/archives/39576950.html


ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『私たちは恥ずかしくない子孫らか?
2014-08-10コナスネット』


絶対評価ならどう考えても恥ずかしい子孫だが?
それが解らず自問自答する神経が理解できない。

まあ「先祖に比べれば」と云う相対評価ならキミ達の方がややマシかもしれないが、どうだろう?


なにしろキミ達のご先祖は「朝鮮通信使」と云う外交使節団でさえ礼儀知らずの泥棒の集団だった。
さらに日本の若い娘をかどわかし強姦もした。
『朝貢ですから・・・朝鮮通信使』

まあ今でも外交使節団の一員が強姦しようとする。
『<尹昶重セクハラ疑惑>韓国与野党「米国に行って調査を受けるべき」
2013年05月13日13時30分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]』


さらに韓国外交官の地位を利用して犯罪も行なう。
『[オピニオン]韓国外交官の象牙密輸
MAY 03, 2011東亜日報』


まあそう言う特例?を除いても韓国外交官の素養は低いですな。
恐らく世界の先進国中?TOP独走でしょうな。
『韓国の外交官の交通違反422件
2013-09-06コリアタイムス』

ドイツじゃ泥酔運転で事故をし逃走を図り逮捕。
飲酒運転で検挙されても・・・外交官だから事情聴取には応じられないニダと逃走。
ドイツ人の韓国評が芳しくない訳です(笑)
2013国家イメージ韓国への評価
ドイツ人の韓国への評価が圧倒的に悪い(笑)

諸々を考え合わせれば・・・キミ達は数百年間変わっていない。
だからこの21世紀に写真のようにキミたちとシナ人を特定して「泥棒するな」と書かれる(笑)
ご先祖も今のキミ達も同じだ。

別に恥じ入る事も誇る事もない。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>別に恥じ入る事も誇る事もない。
相当恥ずかしいことニダ と思えばまだ救いようも有りますが
ウリは字が読めなかったニダ とか言って持ってったりして(笑)

Re: No title

> >別に恥じ入る事も誇る事もない。
> 相当恥ずかしいことニダ と思えばまだ救いようも有りますが
> ウリは字が読めなかったニダ とか言って持ってったりして(笑)


こんにちは。

まあシナ・チョーセン人に「盗むな」と言う方がww
戦中、相当数のチョーセン人が田舎の方にまで工事などで往きましたがね。
鍵など掛けた事のない田舎の人が全員鍵をかけ娘を一人歩きさせないようにしたと。
松本大本営の工事のお話ですw
強制連行だってww
日本人の2倍の日当を貰っていて?アホか!
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
