スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な人たち・・・。

変な人たち・・・。

2014.8.17

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

ガオ・リンの妻が家族と香港で休暇中に差別に遭う、「日本人ですか?」と聞かれる―中国メディア

2014年08月15日 新華社

中国・U体育は4日、「ガオ・リンの妻が家族と香港で休暇中に差別に遭う、日本人かと聞かれる」と題した記事を掲載した。

香港で家族と休暇を過ごしているサッカー中国スーパーリーグ・広州恒大に所属するガオ・リンの妻、王晨が3日、マイクロブログで「香港人は中国本土の人間に友好的ではない。香港でのこの数日間、何度も非友好的な待遇を受けた」と不満を漏らした。

ガオ・リンの妻によると、「腕時計を修理に出そうとしたら、『安物しか使ったことないから、壊したんだろう』と言われ、母親とパックを買いに行ったら、袋を開けたと濡れ衣を着せられた。違うと言っても『あんたたちのような人間がやったに違いない』と言われた。タクシー運転手もいつも仏頂面」だった。

さらに、「夜、食事をしようとレストランに入って行ったら、『日本人ですか?』と店主が丁寧に応対してきた。違うと言ったら、食べ終わった途端、『ほらほら、とっとと出ていきな』と追い返された」という。その後、この書き込みは削除された。
http://urx.nu/b3tE


シナ人は嘘つきだな~。
旅先で腕時計を修理に出す奴はいないと思うぞ。
と言うか?シナ人が香港へ行っているなら新しい腕時計を買うだろう(笑)
だから削除したんじゃないか?
しょうもないところに日本人を出すんじゃない。
迷惑です!
変な奴・・・。







日中韓、歴史の「英雄」砂の像に…横浜で彫刻展

2014年08月12日読売オンライン

鳥取砂丘とっとりさきゅうから運んだ1000トン以上の砂すなを水だけで固め、彫刻ちょうこくを施ほどこした砂像さぞうが並ならぶ「ヨコハマ砂の彫刻展てん」が、横浜よこはま市中区で11月3日まで開かれています。

(途中略)

時代の流れを変えた…日本代表は意外なあの人

 今回、芸術プロデューサーとして全体を監修かんしゅうした砂像彫刻家の茶圓勝彦ちゃえんかつひこさん(53)は、「始まりの物語というテーマで作るにあたって、日・中・韓それぞれの歴史の『英雄えいゆう』をキーワードに制作しました」と話します。

 長い歴史の転換点てんかんてんの中から、「時代の流れを変えた人」「新しい価値観かちかんを生み出した人」「何かを始めた人」を考え、中国は、秦しんの始皇帝しこうていと万里ばんりの長城ちょうじょうの物語を表現ひょうげんしました。さらに始皇帝が自らの霊れいを守るために墓はかの周囲に置いたとされる兵馬俑へいばようもあります。中国においての「国の始まり」を象徴しょうちょうしています。

 韓国は、李氏朝鮮りしちょうせんの世宗セジョン大王とハングルの始まりの物語を表しました。世宗大王は、それまで漢字しかなかった韓国にハングル文字を生み出し、庶民しょみんの文化を向上させたとされます。そして日本は、横浜にゆかりがあり、新しい文明をもたらした人として、ペリーによる開国の様子を彫り表しました。また、背景はいけいには世界遺産に登録された富士山ふじさんがあり、歴史的ロマンを感じることができます。いずれの作品も遠近法を巧たくみに利用し、見事に立体感を表現しています。

(以下略)
http://urx.nu/b3xu


中国の英雄は秦の始皇帝。
韓国の英雄は清掃大王。
日本の英雄は?・・・ペリー提督(笑)
キット実行委員会は日本の英雄を造りたくなかったんだろうな。
なにじん?日本は変な奴ばかり・・・。







「少女時代」テヨンの呆れた迷惑行為…飛行機内で延々ケータイ通話

2014年08月16日東スポWeb

人気韓流ガールズグループ「少女時代」のメーンボーカル・テヨン(25)が、飛行機の中で他の乗客から大ヒンシュクを買っていたことが分かった。そのウラには自らの熱愛騒動があったのだが…。周囲の迷惑を顧みず飛行機の出発を遅れさせたというあきれた迷惑行為の一部始終を公開――。

 テヨンのあきれた行為は6月半ば、ソウル・金浦空港発大阪・関西空港行き、アシアナ航空機のビジネスクラスであった。同じ便に搭乗していた男性は「テヨンは私の前の席で、他のメンバーやマネジャーも近くにいた」と言う。問題行動は離陸前のことだった。

「なんとテヨンは延々とケータイで話してるんです。それも、テヨンが電話を切らないから飛行機が飛ばないってくらい、ず~っと。しかも必死な表情で話していた。中年のスチュワード(男性客室乗務員)が注意しても無視。私もイライラして『電話切ってください!』って怒鳴ったけど、彼女は“ごめんなさい”ってしぐさはするけど電話を切らない。テレビで見せる爽やかさとは違い、生意気ですごくイヤでした」

 飛行機の離陸を遅らせてまで電話し続けるとはとんでもない話だが、目撃男性は、翌日になって事情が分かったという。
http://urx.nu/b3ye


彼氏とキスするところをフォーカスされて「どうしよう」と彼氏に相談中だったらしい。
「飛行機に乗っている人たちの事など知った事じゃないわよ!」
変な奴・・・じゃなくて普通の韓国人。








<女子バレー>「日中韓の主将で私が一番美人」韓国主将の発言に中国ネット「その自信どこから」「最下位」

2014年8月15日レコードチャイナ

(前段略)

韓国のキム・ヨンギョン主将は、記者から、日本の木村沙織、中国の惠若●(フイ・ルオチー、●は王へんに其)の3人で最も美人なのは誰かと聞かれ、自信満々に「私!1位じゃなきゃ2位」と答え、会場の笑いを誘った。

このニュースに対する中国ネットの反応は次の通り。

「その自信はどこから?」
「韓国人はみな同じ顔だろ」

「オーラがあるのは中国のキャプテン」
「どう見ても中国の勝ち」
「昔の中国代表選手は散々だったからな。惠ちゃんには一目ぼれしたよ」

「日本の木村もかわいい。韓国人のうぬぼれは何とかならないのか」
「この画像なら断然、木村」

「日中の首位争い」
「最下位が誰かだけは明確だ」

「この記者もどうかしてる。バレーボールだろ。美人コンテストじゃない」
無題
上から中国・日本・韓国の順。
http://urx.nu/b3zn


根拠のない自信は恐ろしい・・・。
どうみてもハリセンボンの箕輪はるかにしか見えないが。

はるか
変なやつ・・・じゃなく根拠のない自信は普通の韓国人。
木村沙織1
オッパイの大きさでサオリンの優勝。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派なおっ○いですねえ いまごろどうやって脱がせるか 虎視眈々と狙ってる輩が必ず・・・来年の今頃はきっと写真集が出て・・・真夏の夜の夢(笑)

Re: No title

> 立派なおっ○いですねえ いまごろどうやって脱がせるか 虎視眈々と狙ってる輩が必ず・・・来年の今頃はきっと写真集が出て・・・真夏の夜の夢(笑)


こんにちは。

引退すれば間違いなくww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。