fc2ブログ

米に海外2カ所目の慰安婦像 「日本狙ったものではない」

米に海外2カ所目の慰安婦像 「日本狙ったものではない」

2014/08/17聯合ニュース

【デトロイト聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦を象徴する「平和の少女像」の除幕式が16日(現地時間)、米デトロイト北西のサウスフィールドにある韓人文化会館で行われた。海外での少女像設置は2カ所目で、いずれも米国に建てられている。除幕式にはサウスフィールド市議員や地元住民、韓国系市民団体メンバーら約150人が出席した。

 同像の設置計画は2011年から始まったが、基金の募金や設置場所の確保などが難航し、約2年半の準備期間を経て完成した。当初、サウスフィールド公立図書館内への設置が決まっていたが、現地に進出している日系企業や日本総領事館が「地域社会の対立を招きかねない」として図書館側を説得し、設置が実現しなかった。

 現地に進出している韓国企業は約40社だが、日本企業は約250社に達している。

 韓国系市民団体の所有地に少女像が設置されたものの、韓国人社会では日本系団体の反発などを懸念している。デトロイト韓人会長は同像について、「日本を狙って設置したものではない
女性の人権や平和に関する次世代の教育のためのもの」と強調した。 
http://urx.nu/b4O3



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

日本を狙って設置したものではない

でも「碑」には日本軍により20万人が強制連行され性奴隷にされたと書いてあるんですよね(笑)
韓国政府は日本政府が・・・謝罪と賠償に応じなければ世界中に売春婦像が建つ・・・と言っていたような。
でもまあキミ達が日本に対する嫌がらせじゃないと言うならそうなんでしょう。

それでは何のために建てたのでしょうね?
デトロイトならキミ達の同胞が沢山慰安婦としてご活躍中ですね。
その同胞女性への叱咤激励でしょうか?
「頑張って外貨獲得に貢献するように・・・そうすれば銅像を建ててやるニダ」

でもねキミ達の同胞女性はそんな激励など無くても「自ら、進んで」商売に励んでいますから。

米国 売春婦 割合
『韓国女性は軽い気持ちで金のために売春婦になる
2012/06/15朝鮮日報』


韓国女性の事はキミ達が一番よく知っているのに?

マヌケな金の使い方ですね(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本も負けずに 朝鮮人嘘つきの像 くらい建てなきゃ あの民族が火病を起こして 3倍も4倍も楽しめます。

Re: No title

> 日本も負けずに 朝鮮人嘘つきの像 くらい建てなきゃ あの民族が火病を起こして 3倍も4倍も楽しめます。


> こんにちは。
>
> 舌を2枚出している嘘つき韓国人の像が良いと思います。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR