

韓国で外国人観光客を狙うレイプ多発⇒国家イメージ気にして揉み消し

韓国で外国人観光客を狙うレイプ多発⇒国家イメージ気にして揉み消し

2012/05/29まとめ仙人さん

26日、旅行業界によれば先月下旬だけで6人の若い外国人女性が弘益大学の前で観光を楽しみ、 身元未詳の男性らから性暴行に遭った。

A 旅行会社の場合、3月末に弘益大学前のクラブに立ち寄った20代の女性観光客3人が、翌日 朝の日程に現われなかった。社員が捜索に乗り出して弘益大学の前を情報を基に探し、モーテル で倒れている女性たちを発見した。
当時現場を目撃した職員によれば、女性の一人はベッドに汚物 を垂れ流したままこん睡状態に陥っていて、性暴行を受けた状態だった。
当時、旅行会社ガイドはこの事実を警察に届けることを勧めたがA社が引き止めた。
「国家イメージ が損なわれて観光客が減る」という理由だった。

被害女性らは残りの日程を取り消し、追われるよう に帰国した。

ところが1週間後、同一犯と推定される5人組み男たちにより、再び外国人女性旅行客3人が類似 の被害に遭う事件が起きた。

<中略>

該当のガイドたちは旅行会社が問題を隠して進める姿勢に問題を申告したが、被害者も申告を 反対して出国してしまう事に胸を痛めている事が分かった。
観光業界ももみ消している状況の為に被害者は分かっているより更に多いと推測している。
某旅行業界の関係者は、「被害者が申告を敬遠して業者が口を閉ざしてしまえば、後日に韓国の 国際的イメージの致命傷になる事が憂慮される」と胸の支えを訴えた。
http://urx.nu/b6TB (元記事=削除済み)
http://urx.nu/b6TI (まとめ仙人さん)



ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



少し古い記事ですが驚くべき事実が。

韓国では現在進行形で外国人女性への強姦が頻発していると。
しかし旅行会社が「イメージの低下を恐れ」公にしないと云っています。
元記事も削除されていますので新聞社に圧力があったんでしょう。

元々韓国の強姦事件は日本の数十倍と云われています。
しかも時間当たりのレイプ犯罪数は、観光客の往くソウルが最大で確か一日当たり60件ほど発生していたかと。
日韓 強姦事件
しかしその件数は把握され被害届が出ている件数でしかない。
実際の件数はどの程度になるのか?
女性観光客にとっては空恐ろしいほどです。

『性犯罪天国韓国では性暴行被害が10年間で約2倍に』
2012.7.29朝鮮日報
法務研修院が発行した犯罪白書によると、性的暴行(強姦〈ごうかん〉)やレイプわいせつ罪で検挙された韓国人男子は、
2001年の1万446人から10年には1万9939人と10年間で100%近くも急増している。
 女性家族部(省に相当)によると、性犯罪の被害に遭った女性が、被害について届け出る比率は6-7%にすぎないという。
だとすると、実際に性暴行天国韓国で発生する性犯罪の件数は、年間20万件に達する可能性がある。


2010年に約2万件の被害届が出ており、届け出が6~7%と云ってます。
韓国人は計算が出来ないのでしょうか?
まあ韓国紙だから良いんですがね。
7%なら28万件、6%なら33万件の性犯罪が起きている計算になる。

こう言う事は日本のマスコミは報道しません。

外務省渡航情報にも載らない。

韓国に往かれる女性は、例え複数であっても韓国男と関わってはいけません。
彼らは甘言をもち近づき酔い潰して強姦します。
フィリピンでの日本人女性強姦事件もそうでした。
『韓国人男性がセブ島で、日本人女性に性的暴行を加え逮捕
2012/06/26(火)サーチナ』


複数だから安全と云う訳でもない。
皆藤愛子など韓国で母親と一緒に強姦されかけた。
母子まとめて強姦するくらい朝飯前です。
『韓国で母親とタクシーに乗ったら人気のない暗い所に連れて行かれた
2011/09/28サーチナ』


酒を飲まないからと云って安全でもない。
彼らは強姦する女性を容赦なく殴り倒して強姦します。
それが韓国人のオーソドックスな強姦方法ですから。

韓国のタクシーは決して安全ではない・・・運転手による強姦事件が頻発していた。
だからその後、性犯罪の前歴のある者は20年間タクシー運転手になれないと言う法律まで創っている。
『性犯罪・殺人・麻薬犯、20年間タクシー運転業務禁止へ
JANUARY 26, 2012 東亜日報』


とにかく夜間女性だけでタクシーに乗らない。
声をかけてくる韓国男と関わらない事が身を守る方法です。

まあ韓国へ往かないのが一番いいのだが・・・行きたいんでしょう?

貞操帯



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっそのことタクシ-は 男と女がセットで運転手と助手を務めること しかしこうなると助手が危ない(笑)
どのみち防ぎようが無いですねえ 行かないのが最善の防御ですかね?

Re: No title

> いっそのことタクシ-は 男と女がセットで運転手と助手を務めること しかしこうなると助手が危ない(笑)
> どのみち防ぎようが無いですねえ 行かないのが最善の防御ですかね?


こんにちは。

でも助手の女性のおかげで客の強姦は防げますねww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
