

本日の美人・・・Lauren Ridealgh

本日の美人・・・Lauren Ridealgh

2014.8.20

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

本日の美人はローレン(Lauren Ridealgh)さん。
姓の読み方が解りません。
ライドルフさんでしょうかね?
1987年11月生まれの26才。
ロンドン出身の英国のモデルさんです。
身長:約175Cm
スリーサイズ:32C-23〜30 インチ。
バストは81.3Cmくらいでしょうか。
上品で良いですね。
モデルなら何でもこなすようですね。
下着モデルもセクシーモデルも。
でもトップレスの写真はありませんでした。





968full-lauren-ridealgh_convert_20140820145904.jpg
綺麗な人ですね。
Lauren Ridealgh11
背中からお尻にかけて・・・何とも美しい曲線ですね。
Lauren Ridealgh12
下着のお仕事が多いようです。
Lauren Ridealgh15
SMがご趣味でしょうか?
まあこんな美人になら鞭打たれても・・・。
Lauren Ridealgh2
スレンダー美人はいいですね。
Lauren Ridealgh3
オー!素晴らしい!
Lauren Ridealgh1
部屋の雰囲気を取り込むために「引き」の写真が多いんですよね。
だから女性のアップが少ない・・・。
Lauren Ridealgh4
そんなカメラマンのこだわりは要らない・・・。
Lauren Ridealgh5
もっとアップで撮りなさいよ。
Lauren Ridealgh9
カメラマンの変なこだわりにも困ったものです・・・。
Lauren Ridealgh6
素晴らしい・・・やはりSMがご趣味なんですね。


SMがご趣味なら赤いヒールを履いて欲しかった。
それなら踏まれても・・・などと妄想しながらおしりまい。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足の方も綺麗ですね それに引き換え 我が家のヤマノカミ 太く短くおまけに湾曲・・・

Re: No title

> 足の方も綺麗ですね それに引き換え 我が家のヤマノカミ 太く短くおまけに湾曲・・・


こんにちは。

それはね・・・比べちゃいけません。
相手は裸を見せてお金を取る商売です。
うちのカミさんなど「金くれたら見てやる」レベルですからww

おお、素晴らしい

綺麗ですね。ドラマティックな演出で、カメラマンのこだわりも好きです。

すらりと伸びた足が素晴らしい!

Re: おお、素晴らしい

> 綺麗ですね。ドラマティックな演出で、カメラマンのこだわりも好きです。
>
> すらりと伸びた足が素晴らしい!


こんにちは。

アタシはカメラマンのこだわりよりお尻のアップの方が・・・。
この人の姓は英国の由緒ある御家柄と同じです。
世が世なら見られないお姿かもしれないと思うとありがたみが倍増します。
カメラマンのこだわりもその辺にあったのかも?
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
