スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産経のガッツポーズ・・・ソウル中央地検に2度目の出頭 韓国大統領の名誉毀損告発で

産経のガッツポーズ・・・ソウル中央地検に2度目の出頭 韓国大統領の名誉毀損告発で

2014.8.20 10:19

 【ソウル=名村隆寛】「産経新聞のウェブサイトに掲載された記事が朴槿恵(パククネ)大統領の名誉を毀損(きそん)した」という韓国の市民団体の告発を受け、ソウル中央地検が産経新聞の加藤達也ソウル支局長(48)を事情聴取した問題で、加藤支局長は20日午前、地検に再出頭した。事情聴取は18日に続き2回目。

 地検は前回、情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律(情報通信網法)違反の疑いで、地検側の通訳を介し加藤支局長に聴取し、記事の作成経緯と具体的な意味などについて聴いた。

 加藤支局長はその際、「朴政権を揺るがした(4月の)旅客船沈没事故の当日、朴大統領がどこでどう対処したかを伝えるのは、公益にかなうニュースだと考えた」と説明した。
http://urx.nu/bahI




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


産経本社のガッツポーズが見える。
ガッツポーズ
加藤支局長の内心に迫ってみました。
Q 2度目の召喚ですが現在の気持ちは?
A 言論弾圧国家で弾圧されるのはマスコミとして最高の栄誉です。
Q その喜びを誰に伝えたいですか?
A 朝日新聞の皆様に・・・オイ!朝日!見てるか?中国で弾圧されてみろ!
Q もし有罪になればどうされますか?
A 控訴・上告して最高裁まで争います。その間ずーっとパク・クネは晒され続けます。
Q なるほどそれは韓国政府にとり都合が悪いですね。
A どうせうやむやにするでしょう・・・あいつらアホですから・・・やった事の結果を考えない。
Q 今後も韓国の悪口を書き続けますか?
A 悪口ではありません事実です。


まあこんなところでしょうね(笑)
この経緯は世界中のマスコミが観ています。
産経を殉教者にしてしまったアホな韓国土人。

他国の新聞が気に入らんと告訴合戦するなら日本人も幾らでも出来る。
しかしマトモな国家はそう言う事をしない。
ロシアが米国紙を告訴することも、ウクライナ紙を告訴する事もない。

そう言う常識のないアホの集団が韓国人だ。
韓国に悪感情を持っていない日本人にもこれで「嫌韓派」が増えることになる。

ますますもってめでたい。


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らん顔してるのは日本のマスコミくらいでしょ?
もしいまネットがなかったらこんなこと誰も知らない 闇から闇 今はすぐわかりますから・・・いい事大になりました。いやいい時代になりました。

No title

おはようございます。hachimanさん。

>やった事の結果を

まさにこの一言です。ノータリンなんですよね。

結果がどうあれ、世界中のマスコミが注視しているらしいので、
取材の嵐になって世界中に知れ渡ることでしょう。

記者に取ってこんなおいしい話はありません。皆で拡散してくれるんですから。
朝日の撤回記事より面白い。TWでいえば山のようなRTですね。

待ち遠しいですよ。

Re: No title

> 知らん顔してるのは日本のマスコミくらいでしょ?
> もしいまネットがなかったらこんなこと誰も知らない 闇から闇 今はすぐわかりますから・・・いい事大になりました。いやいい時代になりました。


こんにちは。

しかし韓国人はアホですね。
産経の記事には「少しやりすぎ?」などと思っていた日本人もいたと思いますが。
その産経を殉教者にしてしまうんですからww

Re: No title

> おはようございます。hachimanさん。
>
> >やった事の結果を
>
> まさにこの一言です。ノータリンなんですよね。
>
> 結果がどうあれ、世界中のマスコミが注視しているらしいので、
> 取材の嵐になって世界中に知れ渡ることでしょう。
>
> 記者に取ってこんなおいしい話はありません。皆で拡散してくれるんですから。
> 朝日の撤回記事より面白い。TWでいえば山のようなRTですね。
>
> 待ち遠しいですよ。


こんにちは。

アホは結果を考えないからww
産経にとっては美味しい結果になるでしょう。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。