

ウリだけは特別扱いにするニダ・・・給食費削減された独島警備隊、飲水代を心配

ウリだけは特別扱いにするニダ・・・給食費削減された独島警備隊、飲水代を心配

2014年08月19日14時38分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

今年下半期に入り、独島(ドクト、日本名・竹島)警備隊員の給食費が44%削減されたことが分かった。管轄の慶北警察庁が新しく警察官を採用したことで人件費が増え、全体予算が不足したからだ。

慶北警察庁と独島警備隊によると、7月1日から独島警備隊員の一日の給食費が1万5000ウォン(約1500円)から8350ウォンへと6650ウォン減った。

独島警備隊員に対しては一般戦闘・義務警察の一日の給食費と同じ8350ウォンに「士気高揚および特殊地域勤務慰労金(以下、慰労金)」6650ウォンを追加で支給してきた。水が不足し、便宜施設もない孤島で勤務する状況を考慮したものだ。

警備隊は慰労金をラーメン・パンのような副食やミネラルウォーターの購入に主に使っていた。独島警備隊側は「今までは予算が削られる前に備蓄しておいたミネラルウォーターやインスタントラーメンがあるが、これからは節約しなければいけない状況」と伝えた。

キム・ヒョンス独島警備隊長は「8350ウォンで一日3食を取るのに問題はないが、隊員が自国の領土を守る独島警備隊員としてのプライドに傷を負った」と語った。


給食費の削減を知った警察庁本庁は15日、慶北警察庁に不足分を支援すると通知した。しかしいつ支援するかは決まっていない。

義務警察の一つである独島警備隊員は服務期間21カ月で、体力検査と面接・性格検査を通じて選抜される。
http://urx.nu/bcOS




ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



竹島守備隊としてのプライドに傷を負ったニダ!

理由は食費が他の部隊並になったから(笑)
一日三食何の問題も無ければ当たり前の話だろう。
そのために一般企業でいうところの「僻地手当」がついている。
まあ一日650円程度が高いか安いかは別にしてとにかく手当は支給している。

日本の自衛隊も1級から6級までの僻地手当(特地勤務手当)がつく。
最高の僻地は「6級」で小笠原の一部や硫黄島、南鳥島がそれにあたる。
硫黄島のような「6級」の僻地なら号俸の2~3割増しになるようだ。
しかし食費に特に配慮しているとは思えない。

まあ韓国人は何でも「ウリだけは特別扱いにするニダ!」と要求する。
領土争いは無いと云いながら・・・日本が来るかもしれんから特別扱いにするニダ(笑)
それに迎合する韓国国民のなんと多い事か。
自分がその立場に立てば優遇してほしいからだろう。

セウォル号の遺族がモンスター化しているのも同じ理由だ。
現在は「セウォル号特別法」をめぐり政府と対立しているようだ。

このセウォル号遺族や生き残った学生にも特別待遇をと言う法案が提出されようとしている。
遺族には子女への手当てや進学時の特別扱い。
生き残った学生は大学進学での優遇(つまりスルーパス)。
乗客を救おうとして亡くなったバイトの遺族には「国家功労者」の遺族と同じ待遇を与える。
具体的には手当と国家公務員試験での加点。

単に事故で死んだだけの人間やその遺族に何の特別扱いだ?
アホ政府やアホ国民は、筋の通らない事をすればあとで困ると言う事も理解できない。

政府の対応が悪くて亡くなったなら政府が賠償に応じれば良いだけだ。
ところが韓国では「被害者なら」何を要求しても許されるし、それを支援する勢力も多い。
単に賠償では納得せずあらゆる特権を付与せよと喚く。
つまり韓国人には「被害者特権意識」が当たり前のようにある。

日本にいつまでも要求をやめないのは、その「韓国人の被害者特権意識」のなせる業だ。

政府や支援者がセウォル号の被害者や遺族に、いい加減な特権を与えようとするものだから、案の定、次から次へと被害者様の暴走が始まる。
今年5月に発生した高陽市のバスターミナル事故では5人が死亡したが、その遺族様も待遇をセウォル号の遺族と同じにしろと言う暴走を始めた。
『ターミナル火災で家族を失った遺族がセウォル号と同じ待遇を要求』

7月に発生したセウォル号の捜索用ヘリの墜落でも、原因調査が始まってもいないのにパイロット以下を「国家功労者」にしようと云いだした。
理由は住宅に墜ちずに道路に墜ちた・・・パイロットはそのように操縦したから英雄ニダ・・・原因調査も始まってないだろうに。
この犠牲者の遺族も通夜だか葬儀だかに訪れた政府関係者に罵詈雑言を投げつけたようだ。

被害者の遺族様だから仕方がない・・・謝罪に来た首相に水をかけようが、警察庁の役人が顔を張り倒されてもだれも逆らえない。
公務員を殴る セウォル号遺族

まあこの記事も「ウリだけは特別扱いにするニダ」と言う声を聴いて・・・警察庁本庁は15日、慶北警察庁に不足分を支援すると通知した。
法的根拠があれば元々食費を下げようとはしない・・・法的根拠がないから下げたんだろう。
韓国での法的根拠のない「特別扱い」は際限がないようですな。

さすがは国民情緒法の統治する中世国家です(笑)


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

竹島は豊饒の海

おたおたしてると安倍の軍隊が攻めてくるぞ!ww

Re: No title

> 竹島は豊饒の海
>
> おたおたしてると安倍の軍隊が攻めてくるぞ!ww


こんばんは。

竹島を奪還するのに武器は要らない。
食費を倍にしてやると言えばあっさりと竹島を明け渡すかもww

No title

間違いなく ウリも被害者ニダ と言う連中が湧いて出る予感・・・

Re: No title

> 間違いなく ウリも被害者ニダ と言う連中が湧いて出る予感・・・


こんにちは。

植村隆の義母のチョーセン女の呼びかけには数万人集まったそうですww
チョーセン人の事ですから当時生まれていない奴もいたんじゃないかww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
