スポンサーサイト


アサヒが悪徳業者ばりにお年寄りを狙って詐欺営業をしている件

アサヒが悪徳業者ばりにお年寄りを狙って詐欺もどき営業をしている件

2014.8.23保守速報さん

朝日新聞がお年寄り宅を訪問し『天声人語』を書き写すと呆け防止にもなる!
と書き写しノートを実家周辺で配布。

10日間無料購読して欲しいと泣きの営業をしている。
母を説得し5月に朝日から産経に変えたばかりなのに。
年寄りを狙うなんて許せない!
http://hosyusokuhou.jp/archives/39777181.html

朝日新聞 ノート






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


どうやらアサヒが必死のようですね。

ツイッターに投稿した人。
https://twitter.com/keidadda/status/500875949575917568

GENGEN ‏@keidadda · 8月17日
@SPIRUS_1000pts 断った朝日新聞がまた配達されてたので驚きましたよ。
介護ヘルパーさんが偶然居合わせたらしく、若い女性社員?が来て、配らないと会社に戻れないと泣き落としで承諾させたらしいです。
母は88歳で記憶もおぼろげですが可哀想だったからと。朝日は本当に必死ですね。


お年寄りを狙い悪徳商法ばりの営業をかけているようです。
『天声人語』を書き写すと呆け防止にもなる(笑)
天声人語を書き写すとなどと・・・どこに医学的な根拠がある?
文字を書くのがボケ防止なら、年寄りには「般若心経」だろう(笑)

『赤峰和の「日本が、日本であるために」』
によれば公称の発表760万部など大嘘で実際は280万部しかないと言う事です。
しかも毎年90億円の赤字で累積赤字は970億円に上ると。

さらに嘘を認めてからは「解約申し込」が相次いでいるという朝日新聞記者の内部事情の暴露もあった。
背に腹は代えられないとばかりにとうとう悪徳業者の手口をまねているようです。

まあ元々新聞社の勧誘などその手口が多かったんですが・・・。
心ある人間の朝日への批判が効いている?
警察沙汰にでもなりこのまま潰れてくれるといいのですがね(笑)

気を付けよう・・・オレオレ詐欺とアサヒの勧誘。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日で万の部数が減ってるんでしょうね。

ネットで朝日批判キャンペーンを半年も徹底すれば息の根が止まるかもね(わらい

No title

若い女性勧誘員がきて・・・これホントですかね?今まで男は来たこと有りますが女性はまだ・・・
もし来たら私も一肌脱いで協力 いや一肌脱いでもらって協力しますが・・・

Re: No title

> 一日で万の部数が減ってるんでしょうね。
>
> ネットで朝日批判キャンペーンを半年も徹底すれば息の根が止まるかもね(わらい


こんにちは。

アサヒは優良企業ですが赤字垂れ流しになれば売却するかもww

Re: No title

> 若い女性勧誘員がきて・・・これホントですかね?今まで男は来たこと有りますが女性はまだ・・・
> もし来たら私も一肌脱いで協力 いや一肌脱いでもらって協力しますが・・・


こんにちは。

余りに解約が多いので全社を上げて拡販してるんじゃないですか?
若いオネーさんが一肌脱いでくれるなら、そりゃーアタシだって協力しますよww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
