スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チバットマン(千葉ットマン)知ってますか?・・・スーパーマン初登場のコミック、3億3000万円で落札

チバットマン(千葉ットマン)知ってますか?・・・スーパーマン初登場のコミック、3億3000万円で落札

AFP=時事 8月26日(火)13時43分配信

【AFP=時事】アメコミヒーロー「スーパーマン(Superman)」が初めて掲載された米漫画雑誌「アクション・コミックス(Action Comics)」の創刊号が、インターネット競売大手イーベイ(eBay)でオークションにかけられ、約320万ドル(約3億3000万円)で落札された。同社が発表した。コミック雑誌としては過去最高落札額となった。

7月に発表された注目の競売、予想落札価格は「数億円」

 イーベイによると、10日間にわたり行われたインターネットオークションは24日に終了。同商品は320万7852ドルで落札されたという。

(以下略)
http://urx.nu/blrp





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



凄いですね~。

スーパーマンが初めて掲載された本に3億3000万円。
手塚治虫先生の本なども数百万円の値段がつくらしい。

やはり数世代にわたり続いているヒーローものは強いようです。
数世代にわたり続いているもう片方のヒーロー「バットマン」も同じような値段になるんでしょうね。
まあ他人が儲かる話なのでどうでもいいんですがね。

ところで日本の千葉県にもヒーローが現れました。
その名は「チバットマン」、千葉ットマンと云う訳です(笑)

『話題の「千葉ットマン」疑惑人物がツイッターで告白「私じゃない」←かっこ良すぎ』
2014年08月25日秒刊サンデー
昨日突如ツイッターを始めとするSNSで話題となった千葉のバットマン、通称「千葉ットマン」ですが、彼が千葉ットマンではないかという疑惑の人物が浮上した。実際に多くの問い合わせが入っているようだが、問題の人物は一貫して「私じゃない、知り合いだ」と千葉ットマン説を否定。やはり正義のヒーロー。そうやすやすと正体をあかしてくれない。
さて真面目な話、彼が正義のヒーロと言いたいところだったが、実は彼の他にもバットマンがおり、実は師匠に当たるのだという。その師匠こそがなんと「千葉ットマン」であるのだという。
一緒に写っている写真もあるが確かに、バットマンが二人いる。


バットマン
このうちどちらかが師匠の「千葉ットマン」なんでしょうね。
実際に走行している映像も観ましたが、カッコいい三輪バイクにまたがり颯爽と高速道路を「法定速度内」で走っていました(笑)

千葉ットマン バットマン
我が街の英雄千葉ットマンの雄姿です。

動画を観たい方はこちらへどうぞ。
『youtube千葉 バットマン チバットマン』
http://urx.nu/blth


さすがは英雄です・・・カメラで撮られても一顧だにしない。
まるでひたすら何かに向かっているようです。
きっと「悪」に向かって走っているのでしょう。

「単なるコスプレだろう」などと云ってはいけません。
日本が平和な国であるのは「千葉ットマン」の活躍があるからに違いない。

千葉ットマンは今日も何処かで悪と戦っているのです。

頑張れチバットマン。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

『アメブロ』はじめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。