スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイ御注進の朝日です・・・首相、A級戦犯ら法要に哀悼メッセージ「祖国の礎に」

ハイ御注進の朝日です・・・首相、A級戦犯ら法要に哀悼メッセージ「祖国の礎に」

朝日新聞デジタル 8月27日

 安倍晋三首相が4月、A級、BC級戦犯として処刑された元日本軍人の追悼法要に自民党総裁名で哀悼メッセージを書面で送っていたことが朝日新聞の調べで分かった。
連合国による裁判を「報復」と位置づけ、処刑された全員を「昭和殉難者」として慰霊する法要で、首相は「自らの魂を賭して祖国の礎となられた」と伝えていた。

 メッセージを送ったのは高野山真言宗の奥の院(和歌山県高野町)にある「昭和殉難者法務死追悼碑」の法要。
元将校らが立ち上げた「追悼碑を守る会」と、陸軍士官学校や防衛大のOBで作る「近畿偕行会」が共催で毎年春に営んでいる。

 追悼碑は連合国による戦犯処罰を「歴史上世界に例を見ない過酷で報復的裁判」とし、戦犯の名誉回復と追悼を目的に1994年に建立。
戦犯として処刑されたり、収容所内で病死や自殺をしたりした計約1180人の名前が刻まれている。靖国神社に合祀(ごうし)される東条英機元首相らA級戦犯14人も含む。
http://urx.nu/boNi





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。



4月の法要を今頃ね~。

日本人なら戦犯も含めた法要など何の問題にもならないし不快感もない。
だから怪しからんと書いている訳でもない。
いったいどういう目的で「誰得」の記事なんでしょうね?

まあ朝日は謝罪や反省どころか開き直っていますからね。
『慰安婦問題 核心は変わらず・・・吉田証言は問題の本質ではない
2014年8月28日』

自己弁護に終始し朝日を非難する週刊誌の広告まで拒否している(笑)
『慰安婦特集の「週刊文春」広告、朝日が掲載拒否
読売新聞 8月27日』

『週刊新潮の広告も拒否 慰安婦記事で朝日新聞
2014.8.28産経msn』

言論の自由を標榜する日本の良心「朝日新聞様」は自社への非難が掲載されていると広告を拒否するらしい(笑)

まあこの記事も反日のための記事には違いない。
速い話がシナ・チョーセン様への御注進でしょう。

「シナ・チョーセンの旦那!安倍の野郎はフテー野郎ですぜ!」
「こんな事やあんな事をやってやがった。」
「4月には解らなかったが今頃わかったので一応お知らせしときますぜ」
「アッシが今非難しても日本国民に相手にされない・・・だから代わりに安倍の野郎をとっちめてやっておくんなさい」

そう言う事でしょうね(笑)
いえアタシの憶測ではありません。
朝日新聞の元ソウル支局長の市川氏は産経の黒田記者との共著「朝日VS産経 ソウル発 どうするどうなる朝鮮半島」の中で自虐ギャグを。
「ウチ?ご注進マスコミですから」
アサヒの記者の間でもアサヒは「シナ・チョーセンへの御注進マスコミ」と言う認識で一致しているんですから(笑)

お仲間の東京新聞も同じ内容の記事を書いている。
本当に独自で取材したのかよ?
『安倍首相が哀悼書面 A級戦犯ら4月の法要
2014年8月27日 東京新聞夕刊』

東京新聞もわざわざ見出しに「A級戦犯」と入れながら非難している訳でもない。
いったい「誰得」の記事なんでしょうね(笑)

さすがは日本の偏向新聞ワースト1・2フィニュッシュの新聞社だけある。

主要メディア25紙の「ごみ度」ランキング
第一位 東京新聞
第二位 朝日新聞
第三位 北海道新聞
第四位 琉球新報
第五位 沖縄タイムズ
第六位 毎日新聞
http://urx.nu/boPp


早速韓国紙はアサヒを引用し「安倍はフテー野郎だ!」と言う非難の記事を載せた。
『「祖国の礎」 安倍首相が戦犯を称賛=朝日新聞
2014/08/28 朝鮮日報』

さらに中国紙も同じように朝日を引用した。
『安倍氏戦犯を称賛、再び歴史問題で馬脚を現す
2014-08-28 チャイナネット』


さすが売国新聞、シナ・チョーセンとの見事なチームプレーですね(笑)

これだけレスポンスが良いところを見ると朝日は記事の原稿をシナ・チョーセン様に送ってる?(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日の購買数が激減してるらしいと聞きますので、後一息の所まで来てると思います。
しばしお待ちを・・・・・!爆

No title

おお 東京新聞 堂々の一位(笑)
早速祝福の電話しようかな

Re: No title

> 朝日の購買数が激減してるらしいと聞きますので、後一息の所まで来てると思います。
> しばしお待ちを・・・・・!爆


こんにちは。

もう毎日までが朝日批判をw
四面楚歌とはこう言う場合に使用する言葉ですねww

Re: No title

> おお 東京新聞 堂々の一位(笑)
> 早速祝福の電話しようかな


こんにちは。

なぜか中日新聞がトップ5入りしていない不思議w
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。